taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

旦那ずバースデー

昨日は、旦那の誕生日。



f:id:taiwasemikatu:20181002190908j:image
夜は、美女二人にまさぐられながら過ごしました。

ぇえな。ww

 

当初の目的はコレ👉水素風呂。
f:id:taiwasemikatu:20181002191052j:image

きもちよかたー。

色々と不要なものが流れていきましたとさ。

 

また。10月23*24日にだいこくまりこ風呂屋が執り行われるとのこと。気になる方は要チェキ\(^^)/

 

 

感情を味わうことが苦手な夫婦。

私はだいぶとやって来たけど、まだ行ける気がしてるし、

旦那は、まだガッチガチ。

まりこ様の

「隠してもムダやでぇー」

「全部だせょー」ヒャーッヒャッヒャ

 

という声を聞きながらいい誕生日の締めくくりを迎えられました 笑

 

旦那は翌日、

ズボンの履き感がやべぇ!

下半身ぐらぐらだけど、足が細い!

と。いっておりました♥️らぶ。

 

私も、文明の力には頼りたくない。頼るの怖い。という謎の思いから解き放たれた日となりました 笑

 

そして、今日はるいちゃんとデート。

こんなに自己肯定感の高い人と二人きりとか👀

目玉飛び出るくらい緊張しますよねww

 

会ったときと、ブログの印象が違う私。

 

そう、ブログは毒舌なんです\(^^)/もともと口悪いし、一人で子宮と喋ってる時なんて、めっちゃ早口なんだけどねー。

まだ対人ではセッション以外無理(ヾノ・∀・`)

 そんな、私が嫌いすぎて。すぐ謝りたくなるのを必死に抑える 笑

 

昔は、話すと、アホがばれるとおもって話したくなかった。←いや、いや、自分のことどんだけ頭いいとおもってたんだ。くそかww

 

るいちゃんは。ヒトを試験管越しに見てて、ニーズがすぐわかるから、話しやすい。

ぽやぽやしたやつにも付き合ってくれてありがとう♥️

 


f:id:taiwasemikatu:20181002191753j:image

これは、午前中のお風呂やさん後。

2日入りにいくというww

 

るいちゃんお風呂入ってるときには、龍さんもきてたり🐲


f:id:taiwasemikatu:20181002191914j:image

公園で遊んだり。



f:id:taiwasemikatu:20181002192057j:image

のんびり過ごした日でした。

 

やっぱもっと楽に話したいな。

そして。まりこさんホロスコープより

「噛み殺し合いのぶつかり合い」

が我が家には必要で起爆剤だと判明。

 

ケンカもしたことないんだけど(@ ̄□ ̄@;)!!ww

 

ひとまず、噛み殺してみよう。と思った次第。

 

水素風呂は体に化粧水つけなくてもつるんつるんになる不思議。

欲しいものは、スキルでもモノでも感情でも手に入れてみたいんだ。

と改めて感じた日でした。