taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欠乏感と罪悪感 それが私のベースにあるもの。 私だけ。楽しんでごめんね。 そう、すぐにそうおもっちゃう。 そして、深く深くそう思っている。 自分の目線は他人目線。他人の目で自分を見るから自分が一番遠くなるの。 だからこそ、もう、どうしようもなく…

あいのしがらみ

私はふたりの母親。 そんな殻をかぶって無理してしまう日もあるよね。 そんな日もあるよ。 世の中の人びとよ、 おーつーかーれーちゃんっ!

下ばっかみてんなよ

目指すもの?あったらいいじゃない? 好きなもの?なくてもいいよ? そう。 真髄から目を離すなよ

ハイヤーセルフごっこ

今日、昨日と合宿でした。 からだをかいたよ。 かわいい。 制作してると、人のハイヤーセルフになりやすい。 なんだか、穏やかに、そしてアツく過ごせた二日でした。 ーーーーーーーーーーーー 現在募集中のイベントは 5月28日 528hz体験会in名古屋 https://…

本日のエネルギー

今日のエネルギー すべては手の内にある。 私の求めるもの総ては。ここにある。 ここで再現されたものを眺めよ。 何一つ過不足なく生きているだろう。 生き方を変えたければ意識を変え。色を変え、波を作れ。 あったかいんだからぁー。 ちゃんちゃん。 ーー…

今日の日

今、突然、私は地球に歓迎されている。 という、産まれたよろこびがどかーーんときた。 凄い。 私の存在で地球がよろこんでいる。 そんな歓迎を感じた。 うつくしくてはかない世界かもしれないが それもまたいい。 素敵な毎日である事に間違いはないし、 実…

波動カラー体験会を受けました✡隠したいことが発見されました!!

まず私の結果としては、波動カラーは マザーグース 愛と慈愛の人ということ。 まぁ、これね、私にとっては、わかっちゃいたが実は受け入れたくないやつだった。 慈愛の人、医療者とか介護者に多いですね。 ふむふむ。そうだけど、もっと破天荒キャラしたいぞ…