taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11*11*3

です。 私。 昨日のさっちゃんの研修後懇親会での一幕 11の人が2で生きているのは劣化。 伝える力あるのに放棄してきたでしょうと手相を見て言われ。 あ、そうだったんだ。 そうかも! って凄く思った(〃ω〃) 生きるー! 今日はこの辺で

悔し泣き

実は私、作業療法士という仕事をしています。 患者さんと作業を共有して、作業を治療に使う仕事です。 そして、1歳ちょっとの子供が居ます。 仕事復帰してから早4ヶ月。 もう、感情移入しない。 症例集めのため。 ただ働けば良いって決め込んできましたけど…

宝物

何だったんだっけ? この二日、子供がおたふく疑惑で何処にも出かけられず。 久しぶりにしこたま遊ぶ。 子供の頃、なりたいものはなんだったんだろうな。と思った。 なーんも思い出せない 笑 でも、助けたいはかなり昔から握ってたことは再確認

自動筆記モード

久々に発令されて。 夜中に叩き起こされて、自動筆記しました。 まーっくらの中書いてるんだけど、被らずに書けてる(´▽`)ノ我ながら謎 そして、超絶口が悪い。 命令口調。 見た目とは大違い 苦笑 今、読み返したら、被って書いてるところも汚くて読めないと…

でんぱしょうがい

今日はでんぱしょうがいが起こりやすい日だったらしい。 両親に私のケータイは直ぐ繋がらなくなるからと、心配され電話がかかってきた♨ ホントにでんぱしょうがいが起こった人いるのかしーらー? はてはて。 明日は、よっちゃんによるエロマダムの会💕 とぅっ…

ワクワクの天才から早8ヶ月

岐阜方面にご縁の有る私です。 私が自然をもとめてるのかー(∩´∀`∩) って気付くこの頃。 ありがたい。 霊視から、タイワを広めるのが役目だねーって言われて。 なんとなく自分でも感じていたことだったから腹にきた。 そして、最近の頭じゃなくて、腹でキケの…

年末までに

ヒーローになりたい願望捨て申す! 大分向き合ってきたつもりだったけど、まだ たすけてあげたい。 を握って居た。 あなたの課題ですよ。って突き放すこと。 それは嫌いだからじゃ無くて、大きな愛があるよ。冷たさを越える愛情。 人の課題背負ってる場合じ…