taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

からだのこと

あー。きもちいいー。 からだをさわること。 私にとってはこれが趣味。 そして、それは仕事でもある。 今日は妊婦さんのからだを触らせてもらって、色々お話して。 ゆるんだ。 んはー。 からださわるって最高かよ。 きもちいいー。 最近、全然私はなにやって…

ブルーピリオド

アーティストとして生きると決めてから、どんどこやってくる前兆。 それにしたがって 漫画を読んで、その通りしてみる。 スクラップブックを作ってみたり 絵を描いてみたり。 目に見たものをその通りに書くのは実に難しく こんな感じww 絵を描きたい。と思っ…

まるっとよしフェス*こどもツアー

さて、みなさん、こんにちは☆ 本日は、まるっとよしフェス*こどもツアーのお知らせです。 瀬戸物の街。尾張瀬戸で行う今回のイベント。 せっかくなら土が触りたい!という気持ちから始まったこのツアー 子どももおとなも土と戯れませんか? 瀬戸のノベルテ…

気持ちがため

ぐずぐずしている私にプレゼントが来ました。 気持ちがため すべての人生の悩みは二人称から来ていることで 一人称であれば迷うことはない そう。 それはあっちの世界の在り方と同じ 私は私 どうあると決めるだけ。 「私はアーティストとして生きる」 そう宣…

喉の制限はオフでござる

今日はタイワ講座でした⭐ 三名のかたに受けていただいて、また新たな発見が(*・ω・) カラダは余計なものをつけていて、手放したい気持ちになっていても、 実はそれは身を守るためについていたものだった。 ということ。 そうしないと生きてこられなかったから…

瀬戸市訪問

三月にある、まるっとよしフェスの会場である、 瀬戸市! に今日は来ましたー🎶 どんなことがあるかたのしみー😊

ゆりぴの、ほしよみ⭐

10月11日という同じ誕生日で、ほしよみ予報の面白い、胸キュンゆりぴにほしよみしてもらいました ゆりぴとは?→ ただの自分で愛される♡わたしから見る優しい世界 私の特技 やる気スイッチのピンポンダッシュ 一人ギャップ萌え 先見の明 やるといいこと 日常…

まなみの眼は美しい

河村まなみ さんと、お話するというまなみとおしゃべりしてきましたー\(^^)/ 詳しくはこちら 【募集中・残10名様】まなみとおしゃべりセッション | MADONNA MANAMI 最近の色々から 宇宙のはなしから タイワのこと 写真のこと アーティストとして生きること…

こたえがみえた

かもしれないはなし。 4時32分に起きた私。 寒いし寝ようかなーと思ったけど、眼がさえていて、 ちょっと私用をしたのち 5時に遊びに行こうと旦那を誘う。 むりむりむりむりむりむりむりむりむりむり。 と、珍しく大拒否。というよりも 拒絶ww 昨日、全身踏…

してやられたり

本日は、またも他人軸で動いてしもーて、感情爆発 ケチャップを塗るか、乗せるかだけで凄い文句を言うこいつにしてやられた。 近頃、体調不良とかなんとかで独りの時間をとれていなくて、ちょっとモヤモヤしてた。 ら、これですわ。 私が、 もー出てくわ。 …

まるっとよしフェス

こにゃにゃちわんこ。私です。 今日は、まるっとよしフェス まるっとよしフェス のチラシをつくっておりました 手書きバージョンとパソコンバージョンと作っておる。 フェスまで あと45日♥️ どんな企画があるかも、どんどんアップされますのでお楽しみにー⭐ …

このままでいたくない

昨日は、タイワ講座の資料をアップしたよー。良かったら見てね\(^^)/ http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2019/02/04/125453 最後の方に2月は祭りだ!のお知らせあり(*´∀`)ノ 私が新月の願いを書き始めたときに一番に思ったこと。 「このままでい…

タイワ講座資料公開♥️

タイワ講座の資料ですー(´ω`) 今まで講座を受けた人も 今受けてるヒトも そもそもタイワってなに?って人も♨️ 是非一度ご覧ください♪ そして、試してみてねヽ( ・∀・)ノ やってみて、もっと自分との仲を深めたいなー♥️と思ったかたは是非講座へどうぞ\(^^)…

タイワ講座IN我が家でした

昨日はタイワ講座IN我が家でしたー やってみて。あ、人が来るとうちってやっぱ狭いぞ(´ω`) が第一印象でしたが、(そこ?!) 昨日は三人の方にご参加いただくことができ、それぞれの得意なチャンネルの芽を見つけてもらうことができました 私個人としては、3…

528の展望について②

第一段展望はこちら http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2019/01/26/150712 そして、絵もきたので書き留めておく 修復かける方向性と圧力の違いってわけですねー⭐ おもろー 本家まりこ様の記事はこちら https://ameblo.jp/komakochi/entry-124360080…