taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月の流れに乗る

産前、満月やら新月に産めなかった!って嘆いていた私ですが うふ。私が満月になった。 当社比150%にむくんでます。 夏至辺りから、皮膚の荒れがすごくなり、 昨日は目もちょこっとしか開かない\(^^)/ 月の流れに乗れましたね。 引きこもりたい願い叶って…

夏至ですねー

日が一番長い日。 冬至はカボチャ食べるのに、夏至は食べるものないのかな?とふとおもった私です。 あなたが経験していることは、 他に誰も経験することがない。 世界でただ一人貴方だけが経験することだ。 だからこそ尊いし、素晴らしい。 こんなこと、そ…

口唇ヘルペスと私

♪口唇ヘルペスと私。 愛するあなたのため 毎日なんちゃら、かんちゃららー そう。部屋とワイシャツと私にのせて歌えますね。 それはさておき、 もう、こいつとの付き合いは長い。 記憶にあるのは高校生くらいにはもう出来てた。調子を崩す前にできるこやつ。…

もっと私を正当に認めて!

身近な人に届いた御まん託鑑定書を見て。 私も欲しい\(^^)/という心の声とともに、 「もっと私を認めて。」 「もっと正当に私を認めて。」 と私の子宮から声が聞こえる。 そう。ここ最近、セカンド時代だったことの夢を見たり、自分なんてを必死に抱えてい…

自分のみたい世界

いつだって。自分のみたい世界しか見えてない。 本当にそう。 元々、職場の前を休みの日に通ると罪悪感を感じていた。 そう。それは、私が休むことを受け入れられてなかったから。 今日、久しぶりに職場の前を通って、かなり罪悪感は薄れていた。 子供を宿し…

目覚めよ我が友

最近、目覚めろ系多いな。←独り言 目覚めよ我が友 時来る つまるところ、世界は広い 拡大の一途だ 人間ひとりが考えつく想像などちっぽけなもの 大いなる力は誰もが持っているのに気付かず過ごしていることが多い さあ、環を拡げよう 羽を拡げ、風を起こすの…

唇とのタイワ

はやくだせー。 世界に発信しろ。 とのこと。 ついついSNSでは他人のものを読んでしまうという意思弱な私\(^^)/ ブログならそうならんやろ。 はよ。 出しおしみするから、ヘルペスになるんや。 と。 自宅に帰ってきて二日後から口唇ヘルペス再燃にて。 今…

誕生\(^^)/

5月23日 13時47分 第二子誕生しましたー\(^^)/ 産後は目を休めろ。 昔の人はよくいったもんで、確かにケータイ使うと疲れます。 たくさん書きたいことはあるのにー。 って具合なので、ノートに書き溜めておりんす♥️ そして、今日は上の子の誕生日! みん…