taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

太陽の塔に憧れる理由

太陽の塔に、憧れる理由は様々で ある人は、 塔のように誰からも見つけられる存在でありたい。 と言い、 私は、 こんなものを作ってみたい。 という。 それは、同じものをみても、ひとによって全く感じかたの違うものであって、それを認められるのかどうか。…

才能の有無じゃなくて

才能あっていいですね。 なんて言われることがたまにある。 え、悪いけど、まーまー努力家ですよ。もちろん、サボるときは、サボりまくりますけど。強迫観念強いんで それはさておき。 できるできないじゃなくて。 やるかやらないか。 これは、大学時代の吹…

ベビーリンパケア

今日は、さとう式リンパケアの我が師匠♥️朋ちゃんのベビーリンパケア講座にいってきましたー 本日午前中は、ベビーリンパケア講座を開講。 心地よいからだの一つ・筋肉がゆるんでいる(筋肉が引っぱりあいをしていない)状態と、そうでない状態では、 状況が…

年賀状について

まずはじめに。 みなさん♥️ご依頼ありがとうございました♪ 本日(12/26)、無事投函しました\(^^)/ この年賀状の扱い方♥️についてご紹介。 ✡️基本的にお好きなように✡️ ✡️感じる ✡️書いてあることをよむ ちなみに、極端に字が少なかったり多かったり。絵だけ…

DVD鑑賞会in西尾報告

はるちゃんDVD鑑賞会in西尾の由美ちゃんはうす♥️ はるちゃんからのプレゼントは、emilingサンタよりお渡ししましたとさ\(^^)/ やーっほー。 サンタさんもして、美味しいご飯たべて、嬉しい1日だったわ(о´∀`о) 家主、かわいい。笑 次回、ディスク3*4は1月1…

箱を開けた瞬間

ぞくぞくしたー♥️ 私は今回の香りが好きらしい…♥️ はーしあわせ。 いつでも、これで満ち足りていたことを思い出せる。 満ち足りているからこそ、自分の欲に正直であれる。 満ち足りると渇望は反対のようであるけれども、今日の私にはこの感覚がしっくり来る…

はるちゃん、ありがとう❤️

はるちゃん、ありがとう。 遂に引退の日。 産後の私は、自分がわからなくなっていた。そこで見つけた、はるちゃんのこの記事。 https://ameblo.jp/jj-haru/entry-12380069740.html 何者であるかは選択で決まる。 産前からはるちゃんの事は知っていたが、なん…

本日〆切!

年賀状、100名チャレンジを達成し、 目標は、150ですね♥️という宇宙人の声を聞いて始まった150チャレンジ♪ いけるとこまでいくよー(///∇///) ーーーーーーーーーーーーーー 年賀状のお申し込みは こちらから⏩ https://taiwasemikat.thebase.in もしくは直接…

はるちゃんDVD鑑賞会報告♥️

はるちゃんほぼはじめまして!の方もともにDVD鑑賞♪ ホームシアターをお借りしてのDVD鑑賞は、とっても贅沢でよかったー♥️ まきのセレクト様、みほちゃんありがとうー 「こんなこといっていいんだ」 無意識に、言葉をカラダにためて呑み込んでいた部分がまだ…

タイワde夢の地図

タイワを使って、夢の地図を作っていきます♪ よくあるドリームマップとは一味違う(ヾ(´・ω・`) 今年の私は、かなりの伏線を経てイカ(息子)が大地に降り立った♨️ 潜在意識をフル活用していきます♥️ 堀田駅近くにて12月15日♥️ https://www.facebook.com/event…

琴ちゃんのお財布ヒーリング

モニター受けましたー\(^^)/ 【お財布ヒーリング& エネルギー調整・解放ボイス♡♡♡】 先日、お金ともっと仲良くなりたーい! って思ってたら突然浮かんだ! お財布やお金ともっと仲良くなるアイデア♪ 数人にやってみて面白かったからもっとやりたーい!! …

いろんな考えがあっていいの

いろんな考えがあるよ。 それを伝えてくれるひとがいる。 http://izumiyoga.blog.fc2.com/blog-entry-790.html ↑産フェスでタイワを受けてくれたいずみさんがレポート書いてくれました♥️ この一文に集約される人生の過ごし方。 本人がどんなに快適に過ごせる…

出張りえこの部屋

りえこの部屋に行ってきましたー✨ みどりーぬのブログはこちら♥️ https://ameblo.jp/mii-salon/entry-12423580817.html 完全に今私はみどりちゃんフィーバー 笑 同年代の人とコラボ♥️ お互いの研鑽にこうご期待( ロ_ロ)ゞ お互い《一等賞》という要素を持っ…

emiling年賀状2019♥️

「ねぇねぇ、999円ってなんかいいことあるの?」 いいえ。 「2019年、999ってなんかよくない?」 っていう私です。 ハイ。 タイワでカラダの声を聞いて。それを書き留めて送ります♥️ カラダからのハガキとの違いは、カラダからのハガキが1ヶ月くらいのスパ…

からだからのお手紙

ずっと言うの怖くて、出せなかったけど。 からだからのお手紙通常版(詳細版)は年内で募集終了。 現在、7000円からの投げ銭(受け取れた額をお支払) です。 Facebookメッセンジャーか、 tick_tack_tempo_keep@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。 (ネットショップか…

死ぬまでにやりたい10のこと

思考を使って考えるを久しぶりにやる昨今 死ぬまでにやりたいことリストをあげる 1(無酸素で)宇宙旅行 2別府温泉にいく 3祝詞をあげる 4今を楽しむ 5アーユルヴェーダを体験する 6鉄板が近くにある生活をする 7スイスに行く 8新聞広告をうつ 9人間国?宝にな…

はるちゃんDVD上映会

はるちゃんのDVD上映会やりまーす\(^^)/ 12月11日 10時~15時 disc1.2 1月25日 同時刻 disc3.4 牧野セレクトにて♥️(名鉄堀田駅から徒歩8分) 最大6名様 【残1名様♥️】 4900円 牧野セレクトには、なななななんと、 ホームシアターがある。 みほちゃんのお父…

旅、淡路島

まるっとよしさん主催の 淡路島ミステリーツアー行ってきました♪ 行きからダブルレインボー 渦潮を見てー タコ食べて♥️ 酸化還元が同時に行われるという超貴重な陶芸体験をし、 詳しくは、佐和子様記事⏩ https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=214740…

一人文化祭ヽ( ・∀・)ノ

産フェスは、私の文化祭でもあったので、ここで作品展を、いたす。 『タイワチラシ』 『三角由恵チラシ』 『紹介旗』安定の夜中に書くやつ。 薄暗いなか書いてるから、私も明るいところで見るのが楽しみだった♥️ 『バカ殿様』和子用 そんなこんなで開始10分…

産フェス報告\(^^)/

産フェス、無事終わりましたー\(^^)/ありがとうございました♥️ お陰さまで産フェスもタイワブースも大盛況✨ 産フェスは総300人程の方とご縁があったそうな(о´∀`о) 普通より少し多目にぶつぶつ言う主婦が仕掛けたとは驚きです♥️ 本当、事務局の皆様お疲れさ…

タイワブース紹介

来る、11月18日!産フェース✨✨✨ ついに産フェスです。 当日券あるよー!フラット来てね♪ 入場料1200円(500円の金券つき) https://sanfes1118.wixsite.com/mysite さて、ここからはタイワブースの紹介をしていきます❤️ 当日は、タイワヒト5人+αでお待ちしてま…

最近のわたし

おはよう。 朝起きてすぐに覚えていることをメモする習慣の私です。 おはよう。 この世の夜明け。 昨日とはもう違う今日を生きよう。 いくつになったから、何て関係ない。 心の底からわき上がる喜びを体感している? 心が裂けるような悲しみを体現した? せ…

528Hz体験会

昨日は528Hz体験会でした(^^♪ いやはや、濃厚な一日だった。また写真撮り忘れた。 一人一人が心の底、いや魂、エネルギーの隅々からどんどんと不要なものを流していって、女王のひとつきにて召される。 って書いてるとヤヴァイ感じに聞こえますが、そんな感…

ああああー

ケータイに意識を向けたら早く修理荷だしてくれと言われてデータ移行なうであります。 ラインも色々わからーん。、もう。お任せです。 齢30にして、電化製品わからんくなるとか信じられませんが、なんとかなると言うことも、体験しております。 ヒトムスビの…

前世の約束

時を越えて 愛される喜びを 前世での約束を果たすとき 約束とは自分をいきること 何をせずとも眈々と自らの命を燃やし続けると 誓うこと。 さすれば時はやって来る。 地道に自らを満たしていけば良い。 地道に行いを深めていくのだ。 なにもかも知っていては…

意地悪メソポタミア

世の中への嫉妬がすごい。 昨日は東別院朝市から、鉱物展。 旦那氏の仕事方面へおでかけ。 そこで事件は起こるわけ。 移動中に娘は寝て、子供の遊び場があるところで旦那氏以外は車を降りた。 私はもう一人をだっこしてるから、娘は小脇に抱える感じでちゃん…

かくれんぼやーめた。

とまらずにゆくことが我が使命 共に歩み続ける時をもつ。 生きているこそいかされる ともにあらん。 この世の命の営みと。 全ては語りかける。 総ては流れ行く。 時を越えてもなお変わらぬことは、変わるということだけ。 と、いうことで、今日は素数糸かけ…

不惑の余裕(°∀°)

不惑の余裕。初日いって参りましたー! どわわわわわわわーーーん! じゃじゃんじゃかじゃんじゃらじゃーーーん! こりゃきた! あれま! それはそれは。 どどんどーん! どきゅーん。 きゅーん。きゅるきゅるきゅるぅぅぅん。 こりゃもう、ノックアウトです…

タイワについて。

タイワで妊娠出産子育てのお話会もあることだし、タイワについて。改めまして書いてみた。 マンガとか絵かけるのいいなー。すごいなーって言ったら、のんちゃんが、好きなら練習すればできるよって言うからやってみた。 今日の夜中仕事。 そして、行動出来る…

ハーブティ

円満さんのハーブティー。 円満 今年のやりたいことリストに入っていた、お花一杯のお茶を飲む。 が、かなった。 いいよ、いいよ。 お前そのものが輝けばいいんだよ。 遠慮はいらない。そんなもの旨くないからいらない。 常に見せびらかしたい位のからだなん…