taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個性を認められる人を増やしたい

今日は、何故私がタイワ×原始反射のワークをするのかを書きます♨️ 個性を認められる=生きてて良いと感じられること これが私の思い。 私はずっと、生きているのが何となく辛くて、すぐに死にたくなっていた。 いつから本当の私が生きられるの?って思ってた…

ただそこにあるだけで

自分が使える資源はたくさんある 私には何も無い!そういって呟く手にはスマホが。 そうやって座っている所には地面が。 そうやってあてもなく呟く事ができるカラダがある。 色んなものの力を借りて、色んなものに活かされて、私は今を生きている つらい、死…

スイッチオンOFF

絶賛かぜひきなので、水とハチミツを摂取して咳をして排泄する以外総てをさぼるなう きっと三時間後には散歩に出掛けるでしょう。 そんなことはさておき、Happyちゃんのラインライブを朝から見る。 アヌンナキ(宇宙人)に、奴隷スイッチ入るようDNA操作さ…

カラダの連携

カラダは連携している。 この間のNHKスペシャルでも言ってたけど、色んな所から色んな所へ送受信 あっちを受け取ったりこっちを受け取ったりいそがしくしている。 だから、緩めてその感度を良くしていく。 今日話していて、私は私です。 何者でもありません…

泣きながら起きる

久しぶりに泣きながら起きた私です。 凄く、久しぶり。。。 今回は、病院のような所で、男のドクターのような人に どうにかならんか? と問いかけられ、大号泣しだす私。 なおらないと思われて誤解されている人をどうにかしたい。できる。やる。 障害や個性…

キーワード

キーワード 深いかなしみをいやす ひとつづついいものをえらぶ 体感覚 激しさ レシチン ラクトフェリン ビタミンB 今日のほしよみ 私も激しく ぶれても良い そのままやっていくことで 自然に相手のここちいいを自然に引き出すのが得意 言葉も関係性を作り出…