taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

髪の毛が抜ける幸せ

産後3ヶ月。

それなりに余裕のある生活をしております。

 

が、髪の毛ゆっくり洗えてないんだよねー。

 

今、めっちゃ毛抜けるねん。

 

なのにゆっくり洗えてないから、掃除機かけたそばから、振りかえると、

 

なんじゃこれー!!

ってくらい髪の毛落ちてる。

 

もう、こりゃ禿げるのかな?って思う位。

 

ねぇ、

禿げるの?私。

 

ってリアルに思う。

 

 

そんななか、久々にゆっくり、髪の毛を洗えたわけよ。

 

そしたらさー、

 

私も抜けるー!こっちもだよー!

って髪が言うわけ。

 

それをちょっとずつ整理して抜いていく。

(正確には抜けていく)

 

あぁあー。快感。

 

びっくりするくらい快感だから 笑

 

まぁ、髪の毛乾かすときにはまた抜けたんだけど。

 

櫛の通りが全然違う!!

 

あぁー。抜けるべき毛を抜けた爽快感ったらないな。

 

とおもった昨日でした。

 

 

私のカラダは優しいので、からだとこころのケアを怠ってくると、

 


f:id:taiwasemikatu:20180908095054j:image

手をミイラに、してくれます。

 

夜中に痒くて起きる。

ジュクジュク。

 この音がそもそも痒いよね。

あー。痒っ。

 

今日もありがとう。

 

ーーーーーー

ネットショップはじめました。

https://taiwasemikat.thebase.in

 

Facebookでは投げ銭でやっております♨️

ーーーーーー

10月3日お話会

https://www.facebook.com/events/707033742993743/?ti=cl

ーーーーーー

私が出店するイベントはこちら

https://www.facebook.com/events/230058567602988/?ti=cl

ーーーーーー