taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前世の約束

時を越えて 愛される喜びを 前世での約束を果たすとき 約束とは自分をいきること 何をせずとも眈々と自らの命を燃やし続けると 誓うこと。 さすれば時はやって来る。 地道に自らを満たしていけば良い。 地道に行いを深めていくのだ。 なにもかも知っていては…

意地悪メソポタミア

世の中への嫉妬がすごい。 昨日は東別院朝市から、鉱物展。 旦那氏の仕事方面へおでかけ。 そこで事件は起こるわけ。 移動中に娘は寝て、子供の遊び場があるところで旦那氏以外は車を降りた。 私はもう一人をだっこしてるから、娘は小脇に抱える感じでちゃん…

かくれんぼやーめた。

とまらずにゆくことが我が使命 共に歩み続ける時をもつ。 生きているこそいかされる ともにあらん。 この世の命の営みと。 全ては語りかける。 総ては流れ行く。 時を越えてもなお変わらぬことは、変わるということだけ。 と、いうことで、今日は素数糸かけ…

不惑の余裕(°∀°)

不惑の余裕。初日いって参りましたー! どわわわわわわわーーーん! じゃじゃんじゃかじゃんじゃらじゃーーーん! こりゃきた! あれま! それはそれは。 どどんどーん! どきゅーん。 きゅーん。きゅるきゅるきゅるぅぅぅん。 こりゃもう、ノックアウトです…

タイワについて。

タイワで妊娠出産子育てのお話会もあることだし、タイワについて。改めまして書いてみた。 マンガとか絵かけるのいいなー。すごいなーって言ったら、のんちゃんが、好きなら練習すればできるよって言うからやってみた。 今日の夜中仕事。 そして、行動出来る…

ハーブティ

円満さんのハーブティー。 円満 今年のやりたいことリストに入っていた、お花一杯のお茶を飲む。 が、かなった。 いいよ、いいよ。 お前そのものが輝けばいいんだよ。 遠慮はいらない。そんなもの旨くないからいらない。 常に見せびらかしたい位のからだなん…

アトピーのおもい

昨日のつづき 今日突然湧いた 子供がいとおしくて仕方ない。という気持ち。 衝撃すぎて受け入れられてない。 右耳がきこえないなう。 昨日の私の話題はこちら。 いやはや、アトピーってね 自分の感じることも受け入れられないし、自分の感じることもうまく出…

いい人をやめる、

あ、私まだいい人をやってるらしい。 二日続けて、 いい人やめていいよ。 って。 私、いい人捨てたつもりだけど、まだ腰にこびりついてたみたい。 いい人、いいひと、いいひと。 いいひと。ってなんじゃろ。 都合のいい人。 やな。 その方が楽だから。 でも…

太い根のおやになる、お話会

さいとうまきこさんをお招きしてのお話会いってきましたー\(^^)/ 一人目妊娠中、病んでる時期に発見して、いいところやなー!と思ってた。 けど、しばらく忘れていて、名古屋にこられると言うことで♥️行ってきた。 私。人前で喋ると泣きそうになるんです。…

旦那ずバースデー

昨日は、旦那の誕生日。 夜は、美女二人にまさぐられながら過ごしました。 ぇえな。ww 当初の目的はコレ水素風呂。 きもちよかたー。 色々と不要なものが流れていきましたとさ。 また。10月23*24日にだいこくまりこ風呂屋が執り行われるとのこと。気になる方…

528Hzをかけさせてもらうと

私もビリビリ。癒される。 我が家で増幅するので、息子が、便秘だったか?という程 うん を出す。ww 色々出るww 528は子供の熱発等の手当てにも万能 DNA再生は3か月毎なので、継続も超お勧め。 そして、その人のふかーいふかいふかーい所を見させてもらえた…