taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見えないなら感じろよ

ワケわかんない気持ち。 ざわざわもぞもぞした気持ち。 ほら、感じてるじゃん。 思ったように表現できない。 そう思うときは表現の方法が間違ってるのかも。 得意なもので出せばいいだけ。 数打ちゃ当たる。試してみなよ。 試すのが嫌なら、小さい頃を思い出…

おい。そこの拗らせ女

さみしいさみしいさみしい。 こっちみてよ。 私には興味ないんでしょ。 ほら、「かまけてた」って言った。 努力しないと、ダメってことは好きじゃないんでしょう。 上記、スキンシップとまぐわいについての我が家の昨日の会話。 需要と供給が合わない我が家…

画伯はじめました

絵を始めたよ。 元々抽象画はすき。 エネルギー発散\(^^)/ 私がお絵描きしていたところ、娘も参入。 そして、おっぱいを息子にあげていたところ 画伯誕生 なんでもありでござる。 枠とか関係ないよね。 そして、今日はおよばれ。磁場調整。 道はもう開かれ…

お空の赤ちゃんとのお話会

先日は、 よっちゃんのお話会でした。 主催の和ちゃんのレポ https://ameblo.jp/tictic3/entry-12399932512.html 「あんたがさっさと自分の人生生きてくれなきゃ困るのよね」 我が子にも散々言われてきた言葉であり、これから産まれ出る子達の確固たる意思を…

私が私であるとするならば

あなたはあなたですね。 しかし、もっともっと深いところで繋がりあっているとしたら? どうする? 無理に理解しようとする必要ある? そんな今日この頃です。 娘と息子の二人を連れての外出って大変。 周りが支えてくれるからできるなーって思います。 人に…

愛される歓びを

あなたは愛されている。 それって本当? そう思うならとことんまで試してみていいよ。 とことん疑ってみなよ。 どうせ愛されるしかないんだから。 どんなに、すねてこころが歪んで、苦しくて死にたくなったって… ふと見上げればたくさんの星と光が輝いていた…

欲をミタす

さみしくって堪らなかった。あの頃の気持ち。 素直に甘えたかった。大人の目?そんなの、どうだっていい。 周りに人がいるから?そんなの関係ない。 いま私は甘えたい。 そんな気持ちに答えてやれなかったんだなぁ。 三角家に泊まって気がついた。 素直に人…

よっちゃん、新しい講座始めるってよ

よっちゃん、セッションの形と、講座の形変えていくってよ(´ω`)♥️ その名も 「ヒトムスビ」 ~私がここに在るというシルシ~ とのことです\(^^)/ それ故、タイワ講座、託されました 大汗 ひそかに、タイワ講座やりたいなーって思ってたから、声をかけられ…

旦那さんの実家にて

昨日は送り盆でした。 こどもはよく知っていて、息子は眠る眠る。 なんか、まだ?実家には馴染めなくて居るのは知ってても、見て見ぬふりをしていましたが 書き留めて。とリクエストをいただきましたのでメッセージの書き留め。 おまえがそんなんだから成仏…

あなたという御神体

夜中のメッセージ やっとこっちを向いたね。 待っていたよ。 おはよう。ここはあなたの世界。 あなたが動けば世界が動く。 あなたが止まれば世界はとてもゆっくりとした動きになる。 ふと、家事育児に明け暮れて何も社会活動をしていないとおいてけぼりに な…

わたしがわたしであるということは

みっちゃんの毒舌リーディングより。 笑って世界が平和になるなら、とっくに平和になってる。 理想の世界なんてそもそもない。 だからお前が世界を作れ! お前が世界を回していく! そう。私ね、戦がとっても苦手なんですわ。 戦争映画とかまー、見れたもん…

なんか本気だしたい

結婚記念日も迎えた昨日。 我が家は結婚は更新制度。 昨日もがっつり喧嘩した。 そして仲間のリーディング祭りに感化され、 私も本気だしたくなる。 エゴを捨て とワードも浮かんだところで、 旦那のリーディングをする。 このままいくと、彼は40前に死ぬら…

夜中のメッセージ

こわいけど出していくしかないし、それが私の一番の理想に繋がるとき。 というのが、私の新月。 本当の姿をあらわすとき。 心構えはいいか 次に進む準備ができているか そんなことは関係がない。 ただそこに存在し、一寸先が闇であったとしても進めるか 怖け…

魂オープンセッション

「パワーアップしたい?」というみっちゃんの言葉から始まったよっちゃん、みっちゃんの魂オープンセッション. そう。わたしはパワーアップしたかったのだ。聞こえることを人に落とし込みたい。と思い、ただ聞こえたことを伝えるだけで良いのにまた謎の病気…