taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もりもり。望みを放つ

コメダで家族もりもり ↓ ゆるめぐ♥️インタビュー ↓ 528スペシャルセッション ↓ 感カード会議 ↓ 勝手にエネルギーもりあがり教室♥️ という天秤座新月に生まれました女の1日でした。やまもりもり。 土地の上さまとお話したり そらとうみで天使見つけたり。 …

産フェス

一昨日は産フェスでした♥️ ご来場いただいた方、ありがとうございました☆ ブースは当日満員御礼♥️✨ありがたい限りでした✨ 未来が見えようが、過去が見えようが、 動いているのは今、この瞬間。 大好きな私自身と大切な時をすごそう。 人の土俵でアワアワして…

ライトランゲージ(宇宙語)お話会

さーてさてさて。 今日はかえちゃーんの宇宙語お茶会でした☆ 今日は通訳として参加してきたよー 同時通訳は、面白い。 もっと質をあげていくぞ と思った次第♪ 今日、かえはうすに行ったら、宇宙人渋滞起こしてて笑った あー。面白 何がなんだかわからないこ…

からだのスイッチ

カラダは有能でたくさんのスイッチを持っている。 私は手癖が悪いので、何かしら触っている、とくに撫でるのが好き だからこそなでなでセラピーもするし、 遠隔で人のカラダのエネルギーに触れまくるのが良いんだなぁと♨️ やせる!(太るのもある) 理想の体型…

その人それぞれに

タイミングがあって。 動きが速いや、遅いや言うけど、別にそんなのはどちらでも良いww どちらが好きか、今どうしたいか。それにつきるね。 カンパーイを覚えると、しきりにやりたがる1歳児。 子供の成長はあっという間というけど、 あなたの生きている時間も同…

安定した毎日はない

この一呼吸一呼吸だって安定していないし すべての環境が一定になっていることなどないのだから ずっとこの世は変わっていっている。 安定志向。 なんて言葉が大好きだったけど、それは無い。 けれど、今のひとつの瞬間も すべて幸せに繋がっている。 という…

すねくりまわしているはなーし

どうせ私なんてって思うんですか?ってきかれたことがありました。 そんなことありませんよー!っとおこたえしたい気持ちは満々ですが。 そんなことあります。 プライドもたかけりゃ、理想も高いんでねっw まぁ、でもそのプライドって、本当に自分のなのかな?…

なんでこんなにだめなんだろう

と、ふと思うわけで。 でも。そんなときは 私の存在価値を他人に預けてしまっている。 蝶のように舞い🦋 蜂のように刺す🐝 わたしだからこそ切り込めることはある。 と思った今晩。 🐭ネズミの駆除もしてます 笑 ←何屋さんなの?笑

じぶんのせかいは自分で作っている。

はい。かみのけを切りました。Emilingたけうちえみです。 今日は我らがけーこの誕生日祝い♪ (〃∇〃)ノ☆ 飲んだくれておりました。 結局、各個人が各個人の人生を歩んでおり、 それの交点がどう起こっているか。というだけの話。 他人に関与することは怖い。 …