taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたを伝える反射統合講座から約20日

私は、親に「あんたの言ってることは分かりづらい!」と言われて育ってきた。 作業療法士の実習でも言葉遣いが大層下手くそで、色々ご迷惑をかけ、辛すぎて泣きながらレポートを書いていた。 そんなこともあり、とーっても言葉で表すことは苦手だし、まして…

受け取り上手💕

今日はりえちゃんのお家で統合ワークでした(´ー`) 死にたいって思うことが無い人って案外居る。 これは私にとっては衝撃なレベルなんですが…笑 愛の人々から、声のトーンとかもあって天職だよね。これ。と言って貰う(*´ω`*) 昔の私なら謙遜してたけど、謙遜…

伝えたい

ちょこっとかじったことも伝えたい。 そんな事に出会った今日。 総てが経験で、色んな事を統合させていけば素晴らしい叡智になる。 そんなこと。 一人一人違っても良いですよね。そんな世の中になりつつあるけど、どうしても自分の作った価値観で進んでしま…

あなたの伝えるミッション

梅田幸子さんの研修に参加してきました。 1日寝癖の直らなかった私です。 今日わかったことは、やっぱり恐怖麻痺反射の統合もすすめていくことは有効であると言うこと。 こう言っている私は、今日判明したことに、STNRが思っているより強い。手よりも口の反…