taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

角度計、歪んでついているよ。

好きな人としか一緒に生きていたくない。 そう感じてしまい、胃がいたい。 いきる気力、ない人とは居たくない。 そんな風に思う自分は贅沢かな。なーんて。 そして、自分に嫌なことさせない。 そのように生きていく事を決めた今日。 改めて、胃がいたい。⏪元…

命の泉をみつける

私の泉はここ。 ねぇ、それはどこ? 命が宿っているところ。 人によってそれは、手だったり目だったり、子宮だったり足だったり。 それぞれだよね。 それでも問題ない世の中。 元々葉っぱだったの?魚だったの?人間だったの? そして、今は何をしているの?…

調和、力源、資源!

どこまで純度高く どこまで心も身もひらけるか。 そんな環境を大切にしたい。 はーい。emiling竹内絵美です。 最近は、528hzセンタリング体験会や、感カードモニターで忙しくしておりました。 とつぜんですが、思い出したことをメモ。 そう。私 適材適所が得…

よきとき。

願いは正確に。焦点を定めて放つ。 今日はセッション3連発。 +感カードのセッションたち。 楽しい時間でした。 辛さを見るも、嬉しさを見るも、戸惑いに応えていくも。 さまざまな感情を味わえる。 いいわー。からだが変わっていく。 そんな美しき、やんごと…

にんげんごっこなーう

五月からシャバに出ておりまして、バタバタばたんこしておりました。 はい。 emilingです。 そう。人間社会はやらなければいけない決まりが沢山あって、 沢山の人が動けるようにマニュアルってものやら、時間ってものが定まってますね。 そこに生体リズムを…