taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の存在そのものが愛

私の存在そのものが愛、が信じられない私へ。 先日のブログ http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2018/07/27/054233 を読んだ、まりこさんから あなたがここに存在する。 それがすでに愛なんだ。 愛される、愛されないの前に、 絵美さんが、愛。 私が…

他人に愛されない。

娘は、根本的に私の事が嫌いだ。 いつもなつかないし、都合のいいときだけやってくる。 何かしないと価値がない。 何かしないと愛されない。 愛されるために、好かれる為には何かしないと行けない。 こう思い込んでいるのは私だ。 娘は根本的に私の事が嫌い…

528Hzセンタリングについて

まりこさんの記事はこちら♨️ 528Hzセンタリングについて https://ameblo.jp/komakochi/entry-12342783263.html 私が三回目を受けたとき♥️ https://ameblo.jp/komakochi/entry-12392437752.html クリアになって、自分の本質生きよう。 昨日施術してもらった私…

ときがきた

あの手は世界征服するためにあるのかしら。 まりこさんと久しぶりに会ってふと思った。 身長や体型に似合わず、 手がでかい! うん。きっと世界征服のためだなぁと思いながら余韻に浸るなう。 前腕の使い方も巧妙で見とれるわ。ジュルリ…笑 というわけで、528Hz…

私ったらどこにいるの?

産後、私ったらどこにいるのか。となっておりました。 とらいうのも、元々宇宙人なので、すぐどっかいきます\(^^)/ 妊娠してると、地球人になれるから地球の生活がしやすい(二人目のみ。一人目はからだの変化についていけなかった。) お手紙セッション、遠…

完璧ってなにそれおいしいの?

旦那との関わりのなかで、見つかる「ハラハラ」と「ドキドキ」 ダントツ一位は 物事は中途半端でもいい 完成度にこだわらないことやはじめてすぐ終わってしまうこと、すぐに行動しないこと。 これ、 本当に驚く\(^^)/ ということで、私のタブー、ねばなら…

ちーん

自爆癖。自縛癖。 昔からあるもの。 結婚してから、この癖が出るときは、疲れているとき、親の負のエネルギーに当たったときだとわかった。 話していくうちに色々と自分を知ることができる。 夫との会話はそういうもの。 旦那は、夫というより仲のいい友達で…

そう。そうなんです。

子供がほしいって嘘かもよ? 私の気持ちにピッタリだった記事はこちら。 https://ameblo.jp/jj-haru/entry-12271658228.html そう。私は出産したかった。 旦那が子供は三人欲しい。楽しそうだからと言っていた。 なんとなく、私もそれに同調していたけれど、…