taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮のさわり方講座

受けてきたなう。 ナウって言葉もう古い感出てますね 笑 さてさて、今日の覚え書き。 オーラチャクラ調整が出来ますねって話から数日。 私の課題は、おきつねさんをお帰りになって貰うこと。(注;私のではありません) 帰ったら直ぐするよー(゜∀゜ゞ) やっぱり…

なにがすき

生きてること。 こきゅうしていること。 感じること。 好きなことは沢山有る。 笑うこと。 泣くこと。は、あんまりしないなー。 でも、雨上がりは好き。 雨も晴れも、くもりもすき。 ってしたら、嫌いな物ないじゃんって思う オーラ、チャクラ調整。遠隔も可…

覚悟決めてきた

タイワヒト認定講座前のよっちゃんのセッション受けてきました-! 覚悟決めてきた。 出し惜しみしなーい! タイミングは、ぴんときたときの反射神経大事 そのために頭介さずに下ろしてやってんだろテメェこんだりゃ 了承とかマウンティングですか。要ります…

セラピストとして

セラピストをはじめて約7年 何とかしてあげよう!と元々超がつくほどおこがましかったな。 と振り返って思う。 その人自身、自然治癒力を持っていて、それを最大限に引き出せる環境になれば良いだけなのに 私が!私が!って思ってた。 自然治癒力を高めるに…

力を使うときですの

って、 すすめよ。 って、 背中を押されています。 歩き出します。 方向はわかりませんけども 笑

さまざまな

声があって その通りにすぐに行動できることや 分かっていても出来ないこともある そんな中で、出来ないことややりたいことを押し殺す はたまた、無視すると 不調が出たりする。 カラダはとっても優しい。 生きなおすタイミングを与えてくれる

持っている物

子供と朝のたいわ 『なにをおそれてるの?持っている物なんて何も無いのに』 そう。持っているものなんて何も無いの。 ただ、与えられている物を所有している気になっているだけ。 持っていると思う物は握りしめているだけ。 別に怖がる事なんて何も無い