taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

回復すると

どーんどんどん。 どんどんどん。 動きたいよーっていいます。 伝えたいんだよーって言います。 でも、もう眠いの。 お休みなさい。 って感じの今日でした。 さんきゅー。

憎しみ

胃腸風邪からやっとこさ回復の私。 三日間ほぼ食べられないなんて初めてだよ。 どーしたん?!えーかしゃん。 でも、子供はどんどん元気になっていくし、私はまだ死んでいて起きられない。 そんなとき、ふと同じく胃腸風邪の旦那が座っているのを見た。 ズボ…

いきているだけでいい

生きていることがどんなに凄いことか 直ぐ忘れちゃうでしょ? アミーゴ! 右足のずーっと燻ってる傷さんが伝えてくれたこと 価値を見いだすとか、仕事してる私が凄いとか 何とかしなきゃ とか、そういうことを考えはじめたから今回のストップだそうです。 生…

分岐点

夜中に子供が嘔吐してからの、私も嘔吐で 嘔吐大会(゜∀゜ゞ) 保育園でロタが流行ってるのでロタかなー。 とにかく胃腸風邪です。 そんなこんなで、乳をやらずに2日目。 乳痛い(●`ω´●) こんな風に断乳するきは毛頭無い! 私はワンワン泣く。 だって卒乳憧れて…

50歳の私

この間、行ったタイワヒト復習会にて、、、 私は50歳の私が気になって聞いてみた。 約20年後。きっと、あっと言う間。 私のしたいこと。 それは今を生きる力を持って、未来に進めること。 動機はタノシイコト タマシイノヨロコブコト。 というこで、小さな地…