taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただやる

岡田さんの怪しい講座上映会inそらとうみを経て。 何かのためにやる 何かのために頑張る では力みすぎて力が入らなくなるんだなって改めて感じた。 ただやる。 これでいいんやな。 って再確認。 研究、また逃げそうだったけど、 ただやりゃあいいんじゃん ち…

可能性を信じて

今日感じたこと 子供の 可能性を信じて引き出す。 頭ではわかっちゃいるけど、なかなかできない人が多い事の一つ。 そう。 どうしても自分のフィルターで子供に期待をかけてしまいがち。 我が子やちびっ子にタイワをしていると、 サインを早くから出してくれ…

うちょううちょーう 超。 越える。 今どこに居る。何してる。 どんな風に感じてる。 何の感覚が強いのかどうか感じてみて。 さーて。今日はねむる。

まいまいまい

昨日は、まいさんに会ってきましたー 超綺麗可愛い!会うと癒やされる(。・∀・。)ノ タイワの交換セッションで整体して貰って、ばっちり整ったわー(∩´∀`∩) まいまいはこんな人➡http://ameblo.jp/pleasantroom ウチャラパッティー‥うろ覚え酷い。カードもおもしろそう…

渦を作りなさい

今日きこえたこと。 さあ手を広げて 渦を作りなさい 場所なんか問わない。 やれば自ずと道は開けてくる。 昨日、郡上の愛宕神社にふらっと寄ったら、散々死にたいとか言わない。楽しめば良いだけ。 さあやりなさい。 と怒られた私です。笑 自然に触れて、自…

ふりかえろう

あえて、どんな感情を感じたのか振り返ってみる サーイレントダーンス! 【サイレントダンスが正式】 そう。念願のサイレントダンスしてきましたよ。 サイレントダンスって何?てかんじかもしれませんが、 感じたままに踊るの。音を聞くと体が動きたい方向を…

たび

子宮のさわり方講座の日、 子供と早めに床につき、子宮さんとゆっくりお話ししたの。 とーっても、長い旅 今回は前世を見せてくれました。 一つ前のはもう忘れてしまったけど、 二つ前のは、奈良時代くらい。 川辺にある光の入る洞窟に閉じ込められていた。 …