taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人前でゲロをはきましてん

どうも、こんばんは。 絵美です。 絵にかいても美しいと書いて絵美です。 先週の事。 そらとうみで、バーベキューをしておりました。 それはそれはいい天気。お外で昼寝するほど。 お魚広場でお魚も仕入れて、楽しい1日のはずが、 昼前から頭がいたい。 こ…

528Hzセンタリングについて

528Hzってなんぞやってところ。 なんかわからんけどよさそー\(^^)/って方はそのまま体験キャンペーンへ♥️笑 なんやそれ。疑わしいって方は、ブログリンク熟読恃もう。 《真面目な怪しい話。528Hzセンタリングについて》 https://ameblo.jp/komakochi/entry…

遠隔528Hzセンタリング

昨日はまりこさんからメッセージが来て、遠隔で528Hzさせてー♥️って。 やってもらったら手足がビリビリ。わーっと感じてきまして。 鸞(らん)という鳥もお手伝いに来てくれて 全身を包んでくれていました。 まりこさんからのフィードバックでは、 と、のこと…

気づいたら一年

ブログ開設から経ってた。 文章を書くことが好きで、喋れない私のコンプレックスを解消するツールのひとつがブログ。 他人に伝わるように、と意識しすぎず、自分の言葉を一字一句誤魔化さないようにするだけが私の注意点。 私の中にある言葉を誤魔化すと気持…

おみやまいる

泣き腫らした昨日を越えて、今日はお宮参り。 化粧するとモード変わるよね。 切り替えにはちょうどイイ。 あ、また写真横になった 笑 三年前の写真出てきた。 娘妊娠中、本能寺の変をピエロで踊る私 笑 どれが私かわかる? 一番小さいやつね◎ さ、行って参ろう…

感情は出してもいい

「自分の思ったことは、相手に伝わるように伝えなさい」 そう言われて、相手に伝わるようにと自分の言葉が見つからなくて、とじ込もってねじまがった気持ち 改めて、疲れていると感じた葬儀から2日たった朝。 どんなに感情をためこんだことか。 ふと、産後…

まさか

こんな日がくるなんて。じーちゃんとお別れの日。なんだか音も気になって邪念もいっぱい。 あぁ。本当にいってしまうのか。 というと 「器だけな。いつでも呼べばくるし。」 と。 最期の最期、手を握っていたのは私だけ。 ばーちゃんは、怖くなってトイレに…

プロフィールを、作ろう

こんにちは。えみです。 10月3日に産カフェのお話会でちょこっとタイワ×子育てについて話をする関係で、プロフィール頂戴って和ちゃんからメッセージが来ました。 がしかし! プロフィールとか書いたことなかったんだわ\(^^)/ 履歴書は、8年くらい前に書い…

一日中

お漏らしなしー\(^^)/ すっきり爽快な一日だわー\(^^)/ ーーーーーー ネットショップはじめました。 https://taiwasemikat.thebase.in Facebookでは投げ銭でやっております♨️ ーーーーーー 10月3日お話会 https://www.facebook.com/events/7070337429937…

賀代子さんのマヤ歴鑑定

出会った瞬間恋をした。 目を見つめるとドキドキした。 あぁ。これ、恋や。 っちゅーわけで、賀代子さんのマヤ暦鑑定してもらいましたー\(^^)/ ドキドキしますって言ったら、 この感情、私と賀代子さんはナンチャラキンだそうで、魂で惹かれあっちゃうらしい…

髪の毛が抜ける幸せ

産後3ヶ月。 それなりに余裕のある生活をしております。 が、髪の毛ゆっくり洗えてないんだよねー。 今、めっちゃ毛抜けるねん。 なのにゆっくり洗えてないから、掃除機かけたそばから、振りかえると、 なんじゃこれー!! ってくらい髪の毛落ちてる。 もう…

アナタの望む世界はどんな世界でもいい

アナタが望む世界はどんな世界でもいい アナタには意思がある カラダがある 人それぞれに見たいものも違う。 潜在意識の元ではどんな状況であっても幸せだと感じているから 不幸せ、世界で私が一番不幸せ。そう思う時はその世界が見たいとき。 だからしっか…

自己肯定感

麻美さんのブログはよく目についていた。 リーズナボーでしょ?♥️笑 に抵抗感しかなくて、なんだかなぁーと思っていた私。 抵抗感とか感じたときは、これ何かのヒント。 この言葉知ってたけど、やっとわかったぜ。 私もこの言葉言ってみたかったんだ\(^^/ …

一瞬にして秋の風

突然にして、秋の風 あぁ。季節は変わる、変わらないものはない。 今回の台風では共存、変化への恐れを洗い流してくれた様。 生きてることがどんなに素晴らしくて。どんなに、残酷になりうるかも伝えている。 ふと、見上げると、空にはほぼ雲はない。 あの風…

未来の自分が私を見つけられるか

改めまして。 竹内絵美です。 タイワヒトというカラダの声をきくことをお仕事にしていて、作業療法士という資格があります。 って書いてて 「だーかーらー?」ってなるわ。 未来の私さん、ここですよー! 私はここにいますよー! え。ホントに?これのブログ…

アナタが笑うと私も笑う

ニヤニヤにやり。 アナタが笑うと私も笑う。 いくつになっても笑顔が嫌いな生き物はいないよ。 ツラいときは笑わなくて良い。 自然に笑顔が出てくるまで待っていればいいよ。

自分への圧倒的な集中力

はるか昔から知っていた。 女は産み出す力があることを。 遠い昔から知っていた。 女は自然のリズムで生きていることを。 はるか昔、遠い昔。私たちのずっと昔の祖先から。。。 はるちゃんの永久保存版級の記事。これを読んで反応しない方がどうかしてるんじ…