taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で生きろ

「神様は小学5年生」を読み終えて。 ついつい、娘に、「かーちゃんのこと好き?」って聞いた。 そしたら、「とーちゃん!」と即答され、凹む(-_-) そう、この子はとーちゃんに縁の深い子ということは重々承知しているんですけど。 へこみますよね 笑 本当に…

産前タイワ最終日?

今日は、産前、出張タイワ+カラダ緩め最終日でしたー♨️ 素敵な時間をありがとう。 やりたいこと、やって。 自分のために、生きて。 今日はメッセージ少なめ。 手を変え品を変え同じことを言ってくる。 お疲れ様。愛されているよ。 沢山伝えてくれてありがと…

お前の趣味はなんだ?

雨上がりは綺麗だぞ。その言葉に引き寄せられ行った氏神様との会話 二礼二拍手一礼。 ちゃんちゃらんちゃらーん。(踊らされる 笑) 氏神…お前の趣味はなんだ? 私…不安を描くこと?苦笑 氏神…あほか。いい加減、夢描かんか。 私…はーい!(踊る) 出産は最大の…

幸せの秘訣

はい。こんにちは。 朝買い物に行きたくないなーと思ってちょっと横になったら、娘が頭突きしてきて、鼻血を出したため買い物に行かなくなった私です 笑 世界って優しい\(^^)/ はい。改めまして。 万年セカンド女で、幸せ恐怖症、超絶受け取りベタだった私…

カラダからのお手紙をやってる理由

からだの声って聞けるんだよ。それをまず広めたい。 確かにパワーは要るけど、やめられない 笑 自分を満たしつつやる。そうじゃないと軸も時空間もズレる 笑書きたい!自分で稼いでみたい!の欲求も受け止めて。 投げ銭の形。それは、相手の受け取り方にもよ…

股こりケア

産前もっかいひさこさんにやってもらおー!と思って、受けてきました♨️ いやはや、前回もやったあと、感情爆発マンボがやって来るわなんのでしたが 今回もでした\(^^)/てへぺろ そして、旦那が喧嘩ふっかけてくる件 笑 お陰で、怒って泣いてスッキリ。 ど…

原始反射の統合ワークとは

原始反射なにそれ?って話をしたいと思います♥️ というのも、昨年からの私の成長には欠かせないものだから。 原始反射、それはお腹のなかにいるときや、生後間もない頃に統合されていったりする反射的な動きのこと https://ameblo.jp/11oya/entry-1229120004…

家族がすき

結果、家族はみーんななるべくして生まれたご縁だし、好きだと言う事。 龍神村での道中も、色々なところへ行っても感じる。 認めざるを得ない愛情。。 こんなに愛の深い私ではなかったはず。 でも、生きている以上実は業もふかけりゃ、愛も深い。 こーゆーこ…

怖い方がたのしい

怖い方が乗り越えたとき楽しい。 移住、引っ越しについて。 そして、吉良吉田駅の電車のホームについて。 あえて一番距離のあるところを跨いでみたり。 ついつい、スイッチが入ったりり りりり。 そらとうみは、とっても素敵なところ。 今の、楽しいミッショ…

愛を振り撒く

いよいよ最終日。 よくやった自分という気持ちと 働かせてくれてありがとうを込めて、 愛を振り撒いてきます\(^-^)/ いってきまーす♨️