taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イきたいなら

前世でも 来世でも 未来でも 今の課題でも カラダでも物質でも なんでもぶちこみましょう。 みせましょう。 が、私 竹内絵美のスタンス。 伊藤恵子は 何から何まで優しく、 爆笑に変えて 伴走してくれます。 心強いね。 恵ちゃんがそんなFacebookグループ作…

今はとか、仕方ないからとか

何を諦めてるのかな? どうしていきたいのかな? 自分自身とタイワしていくことで見えてくることがある。 そして、それは時として、深いメッセージである。 今回の暑中見舞いは、言葉を書かせる人が多かったなー。 字面だけではわからない、深堀するメッセー…

どんなことが知りたくてどんな人生にしたいのか

臨死体験をした方の話を昨日は聴く機会があり、 いや、はや。 自分の信じたものを信じきれるかどうかだ。 それも結局は 自分を信じることに他ならない。 という事を実感した。 まじまじと話す、かわいらしい顔とは裏腹にハラの据わった姿。 こりゃ、引き込ま…

光はどこにあるのかしら?

【たくさんの学びとたくさんの報酬と】何がその人にとって学びになるかなんてわからない。 だからこそ、自分に深く潜っていくんだ。 だんだんと自分の中に潜り、外にある自分と言う山を越えるだけの楽しみから変化を興していく。 私が欲しいものを欲しい。と…

ふしぎなじかん

サードアイがかっぴらいてて痛い。 はい。528hertzセンタリング伝授帰りのEmilingです。 この度、便箋を作成してもらいました。 作ってくれたのは こちらさきえねるぎー https://ameblo.jp/kiyo9yawa9/ エネルギーワーカーの超神星です ふふふ。 この便箋で…

自らに嘘をつく

どんなに嘘をついたことだろう。 それは、人から私を守るために必要だったこと。 そして あの人は偽善者だ、 あの人は都合がいい、 あの人は傲慢だ。 そう思う心は、私の写し鏡。 見たくないなら、私のなかをのぞいてみて。 どんなに、ちいさなあなたが震え…

自分に責任を持つ

自分の願いは自分で叶えてやる。 その土台がつくられると、自然とことが運んで、もっともっと叶う頻度や、スピードが早くなっていく。 かるくかるく。 私の願いを天に放つ。 私はまだまだいける。 なんの不安もなく進んだっていい。 宇宙イチのハンドリング…

おわりははじまり

約三年前に出会ったこの本。 ここから私の、私を思い出す旅がはじまった。 妊娠中で、切迫早産で寝込んでいたとき、ふとこの本が目にはいって、なんなん?!この文句!と思った覚え。 そして、読んで泣いた。 でも、私には無理だって思って子供を産んだ。 そ…