taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

喋りたくて喋りたくて喋りたくて

そう。

私が今までの人生で一番に諦めたこと。

それはしゃべることだ。

 

私の言葉では伝わらない。

 

だから、書くことにした。

 

確か、一年前にもこの時期にこの話題にぶち当たっているんだけれども。

 

 

私は私の声で伝えて喋ってみたいのだ。

 

私の内言語がでるのを待ってくれる仲間がいることに感謝。


f:id:taiwasemikatu:20190115180619j:image

のんのん御守り年賀状



f:id:taiwasemikatu:20190115181201j:image
と、良くできる執事キャンバス
f:id:taiwasemikatu:20190115181050j:image
天才クリエイターのぞみ

 

前世で、私はこの弟に嫉妬してその気もちを言えないままに死んでいる。とか、そんなことも話せるとか。さいこーか。


f:id:taiwasemikatu:20190115181535j:image
美味しいシフォンケーキとともに現れる

子宮推命師ゆきえ

 

本日のお客様お二人の突然の紹介でした♨️

 

講師としてもデビューさせてくれたよっちゃん、悩みなんて本当はないでしょ?と言ってくれた和ちゃん

f:id:taiwasemikatu:20190115180826j:image

二年前、必死で辛いんです。のフリをしていた🤣

いや、悩んだ方が人間ぽいでしょう。

悩んでないと、生きてちゃいけないかとおもって。

 

と、素でおもってましたよね🤣

f:id:taiwasemikatu:20190115180702j:image

 

ということで、

悩みなんかなくてもいいよ。

 

と。過去の私へ♥️

 

一月二月の出現情報はこちら♨️

 

私の中のわたし - taiwasemikatu’s diary