taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

私の中のわたし

私の中の私は、こーんなちっぽけで

でも

とーってもとーっても広い。

 

 

ただ二人私とふたりきり。

私はだれ?あなたはどこ?

 

たくさんたくさん探してきたね。こたえはないよ。

 

でも、確かに私はここにいる。

 

ここにしかいないんだ。

 

ふと、抱き締めてごらん。私はわたしのこの腕で私を抱き締められる。

そんな嬉しいこと他にあるかい?

 

 

ということで私です。

emiling 竹内絵美です。

 


f:id:taiwasemikatu:20190111192316j:image

年始の予定更新してなかったなーと思ってたら、上のような事をお伝えになってきましたとさ♨️

 

わたしの中のわたしと話そう。

🍀タイワ講座

1月23日 inそらとうみ

https://m.facebook.com/events/368852747256569

2月2日  in清須市 我が家

https://m.facebook.com/events/1943567202605292
f:id:taiwasemikatu:20190111192430j:image

イベント

🍀はるちゃんのDVDを見ようの会!

3月に変更!

 愛知県西尾市デンソー近く

https://www.facebook.com/events/372977139926869/?ti=cl

 

🍀タイワde宣言会

1月20日 名古屋市瑞穂区 堀田駅近く

https://m.facebook.com/events/219994458885423

 

🍀楽健法ふみふみ会

2月5日 清須市 わがや

 

お問い合わせはこちらから

https://www.facebook.com/emi.hirano.520

 

https://line.me/R/ti/p/%40jpt6328z


f:id:taiwasemikatu:20190111192254j:image

@emiling  で検索してくれてもたどり着けます♥️