taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

他人軸

ひっさびさにカチンときた。というより、まー、なんとも表現しがたい感情を味わった。

 

旦那さん、仕事復帰してからしばらくたち

 

仕事の量も増えてきた。

そして、以前同様上司からの扱いは変わらない。

お前はできないそういわれるプレッシャーに押し潰される。

こわい。

 

の、ループにドはまりし、

診断書出せてなかった\(^-^)/

その上残業強要されてやってた\(^-^)/

診断書は残業禁だけど\(^-^)/

 

すげーね。すげーわ。

 

他人を操縦席にのせるとこうなるのね。

身をもっての実験お疲れ様です😆🎵🎵

 

というのは建前でね。

仕事終わらないし、残業したいからするわ。

という言葉に違和感を感じながら、あなたがそうなら、

『家庭は私が頑張るわ!』⬅️やりたくもないことまで頑張ってた

 

はい。ここです。

 

ウケるー。

 

私が他人軸で生きとるやん♥️

 

私もお疲れさまでした😆♥️

 

おそーくに、帰ってきた旦那にブチ切れたけど、そもそも私がズレてた。

すまん。

 

っちゅーはなしでした。

おしまい。


f:id:taiwasemikatu:20180329084146j:image