taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

emiling年賀状2019♥️

「ねぇねぇ、999円ってなんかいいことあるの?」

 

いいえ。

「2019年、999ってなんかよくない?」

っていう私です。

 

 

ハイ。

タイワでカラダの声を聞いて。それを書き留めて送ります♥️

 

カラダからのハガキとの違いは、カラダからのハガキが1ヶ月くらいのスパンだとしたら

 

年賀状は一年。

のスパンでかいております。

 

カラダからのメッセージや、やってほしいと訴えていること、吉方位、魂の色やエネルギーなどなど

人によってお伝えすることは様々。

 

今年は100人描きたい!な~


f:id:taiwasemikatu:20181201193203j:image

 

年賀状のお申し込みは

こちらから⏩

https://taiwasemikat.thebase.in

もしくは直接どうぞー♥️

振込は、

🍀ゆうちょから
記号10210 番号94643061
他行からは
028(ゼロニハチ) 普通 9464306

 

12月15日〆切 

去年は60人弱。

今年は100にん描きたい!

↑もっかい言ってみる。

 

只今31/100人♨️

増えてきた嬉しい(///∇///)♥️

ご紹介も是非に🍀