taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

産フェス報告\(^^)/

産フェス、無事終わりましたー\(^^)/ありがとうございました♥️

 

お陰さまで産フェスもタイワブースも大盛況✨

産フェスは総300人程の方とご縁があったそうな(о´∀`о)

 

普通より少し多目にぶつぶつ言う主婦が仕掛けたとは驚きです🤣♥️

本当、事務局の皆様お疲れさまでした😊
f:id:taiwasemikatu:20181122204747j:image

産フェスでは、タイワをより多くの人に知ってほしいと言う思いから、10分500円からのメニュー設定に♨️

 

お陰さまで、はじめましての方からも


f:id:taiwasemikatu:20181122124806j:image

や、


f:id:taiwasemikatu:20181122124818j:image

な感想もいただけました♨️

 

私は赤ちゃんや子供と話をするのが日常なので、いろんな子の話を聞けたのも楽しかった( =^ω^)♥️

 

裏話を言えば、


f:id:taiwasemikatu:20181122124946j:image

あ。これは関係ないww

 


f:id:taiwasemikatu:20181122125102j:image

これ、開場10分経たずの私だし。みほさんのおやき食べてる。

既に

仕事は終わった。

みたいな顔してるww

いや、

終わった。

と思ってたら、

恵ちゃんに

「今からですよ!終わった顔してないの!」

 

と言われスイッチオンでしたww

はじめてみたら、あっちゅーまに終わった♨️

 

はじめましての方も、そうでない人も嬉しい出会いが沢山でした◎

ありがとうございました♥️

 

 


f:id:taiwasemikatu:20181122144547j:image

 


f:id:taiwasemikatu:20181122144606j:image

このポスター、お風呂マットに貼ってます( =^ω^)我ながら力作だったww

この案パクってもいいよ?ww

 


f:id:taiwasemikatu:20181122144657j:image

お申し込みはこちらから⏩

https://taiwasemikat.thebase.in

もしくは直接どうぞー♥️

 

去年は60人弱。

今年は倍の100人目標♪只今9/100人

ご紹介も嬉しいです\(^^)/

 

こっそりリクエストくれたらテーマでの深掘りもあります♨️