taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

にやり、私の無意識さんへ。ドクターメス



f:id:taiwasemikatu:20190419175531j:image

 

ひこちゃん倶楽部素粒子の会行って参りましたー☆

https://ameblo.jp/sessyokusuru/entry-12455286004.html

あ。ひさ子さんの年齢不詳アルバム見せてもらうの忘れたww
f:id:taiwasemikatu:20190419175601j:image

今回も旨い飯!

私にパンを切らせると贅沢切り?になることが判明👀

普段、一斤買ってきたらちぎって食べるので切ることを知りませんww

 

ご飯を食べつつ色々と話し、

ドクターメスを入れてもらいました♀️

ドクターメスについてはこちら

➡️https://ameblo.jp/hff-eat-live/entry-12455159331.html

 

前回の鑑定の模様はこちら

➡️http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2018/09/11/183154


f:id:taiwasemikatu:20190419180019j:image

過去は

道具は揃いました!が、使いきれてません。

現在は

外向いてまっせ!あんた!こっちみーやー!

このままいった未来は

悪くないけどなんかモヤモヤしまっせ。

という感じ。

ちょっと色々と衝撃で詳しくは覚えてないよねΣ(-∀-;)

 

 

ここでフォーカスしたいところは、、、、

さんはい!っ!

現在。ですね。

この、外向いてません?あんた!

ってやつね。実にそう。

 

以下、

(^q^)えみ

👩‍⚕️かよこ  でお送りします。

 

 

(^q^)「五月から色々と環境が変わるなかで、あーだったらこうしよう。

自分の

ぶらんでぃんぐ 

した方がいいんじゃないか?とか。色々とこねくりまわして考えることがあったり。」

 

(*´・ω-)ねぇ。この目に見えてる世界は私だけのものなのよ。

 

👩‍⚕️「あんた、嫌いなこととかできない人だよ。」

 

(^q^)「え。え。

ええええええーΣ(Д゚;/)/

私、出来る子…は、気のせいでしたね🤣

あーはずかしーΣ(Д゚;/)/」

 

👩‍⚕️「それ、かくしたいでしょ?」

👩‍⚕️「隠してるのに多大な力使ってるよ。それ、それ。」

 

(^q^)「人のために時間使うことが外向きだと思ってて、大分控えてたんだけど…そっちかー👀👀👀」

 

👩‍⚕️「隠さないようにって思うとまた二重に力使うからそれ違うからね」

 

(^q^)「(-.-)ノ⌒-~ぽーーーーー。やべー。」

 

👩‍⚕️「自分が恥ずかしいとおもう所って、何故か人からかわいいって言われるよ」←美味しいラブ話を聞く😁♥️

 

(^q^)「自分じゃないとダメとか思っちゃいけないかと思って、なんとなくやる気がなくなってたのもある」

 

👩‍⚕️「あなた、使命感しかないよ」

 

(^q^)「どしぇー(゜-゜)(。_。)」

 

👩‍⚕️「常に自分で情熱燃やしてないと、カスになっちゃうしな。バカだと思われたら万歳位がいいよ」

 

(^q^)「そうだ。謎の使命感持ってるときの方が元気。」

前回の鑑定のとき、頑張らない旋風に乗るなよ。おかしくなるから。って言われたの、忘れてたww←忘れっぽいことも昔はすごく恥ずかしかったけど、最近は先に伝えてフォローしてもらったりする

 

使命感しかない

とか、スゲー恥ずかしいじゃん。

でも、それもわたしだよね。

 

 

 

現在はかよこ占いによると、12の学びの年。

夏ごろからはギフトの13の年に入る。

ギフトは良いことも一見して悪いこともある。

そこに気づける自分になっていれば良い。

どう思ったか。をポジティブにもネガティブにもとれるが、

どう感じるか、なぜか?を練習していけば、

切り替えが早くなっていく。

 

カラダを休めるのは大事にしてね。と

 

 

診断後のドクターかよこからのメッセージはこちら
f:id:taiwasemikatu:20190419180240j:image


f:id:taiwasemikatu:20190419180247j:image

 

👩‍⚕️「自分のこと、一番バカにしてるのはえみちゃん自身だよ」

 

(^q^)「…😭」帰りに泣けてきたわ

 

ということで、使命感を持ちまして

emilingビーム(528)開始します。

ーーーーーーーーーー


f:id:taiwasemikatu:20190419183328j:image

528hzセンタリングをベースに

あなたに最適なビームを送ります。

惑星のエネルギー、大地火風光と何でもアリ。

カラダ周囲やその他のメッセージも伝えつつ

心とからだと魂の負債もガッツリ浄化。

人として生きる純粋さを取り戻していくお手伝い。

どこかしこもぷるっぷる

にしてしんぜよう(*´ω`*)

 

 

進みたいけど、カスたまってるなーってやつドンとこい。フォロー致します。

遠隔でも直接でも4444えん(通常価格)

 

emilingビーム開始キャンペーンにて

3210えん(←発射出来そうでしょ♥️?ww)

ーーーーーーーーーー

お問い合わせは

LINE@

@emiling


f:id:taiwasemikatu:20190419184529j:image

か メッセンジャー より♥️

https://www.facebook.com/emi.hirano.520

ーーーーーーーーーー

ネットショップやってます

https://taiwasemikat.thebase.in/

ーーーーーーーーーー

ちょっと受けてもらって


f:id:taiwasemikatu:20190419191345j:image

f:id:taiwasemikatu:20190419191336j:image

なんてお褒めいただきまして嬉しい(*´ω`*)♥️