taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

ふしぎなじかん

サードアイがかっぴらいてて痛い。

 

はい。528hertzセンタリング伝授帰りのEmilingです。

 

この度、便箋を作成してもらいました。

 

 

作ってくれたのは

こちら👉さきえねるぎー

https://ameblo.jp/kiyo9yawa9/

 

エネルギーワーカーの超神星です🤩

 

ふふふ。

この便箋で書くのたのしみー♪

 

ご先祖様の手紙からつかっていきますよー♥️

 



f:id:taiwasemikatu:20190714214737j:image

うつくしい自然とともに過ごすとき。

 

また新たな道が拓かれる。

 

様々な道はあれど、それもすべてたましいの望むこと。

 

 

さぁ、いこうか。

 

ーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせは、

Facebookメッセンジャー

https://www.facebook.com/emi.hirano.520

 

LINE@

@emiling


f:id:taiwasemikatu:20190714214928j:image

ーーーーーーーーーーーーー

ネットショップやってます

https://taiwasemikat.thebase.in/

ーーーーーーーーーーーーー

 

君のたましいの望む方向へ。

声を届けるよ。

ボディケアもお任せあれ♥️

 

ずっと行ってみたかったインドへ行くと決めた私。

 

決めるって気持ちいいね。