taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

賀代子さんのマヤ歴鑑定

出会った瞬間恋をした。

 

目を見つめるとドキドキした。

 

あぁ。これ、恋や。

 

っちゅーわけで、賀代子さんのマヤ暦鑑定してもらいましたー\(^^)/


f:id:taiwasemikatu:20180911172157j:image

ドキドキしますって言ったら、

この感情、私と賀代子さんはナンチャラキンだそうで、魂で惹かれあっちゃうらしい。

すごいこった。久しく恋なんてしてなかったから、余計に衝撃💥笑

 

私のマヤ暦は
f:id:taiwasemikatu:20180911171917j:image

であります。

 

赤い月の私は

 

  • 包容力があり
  • 調和がとれる
  • 子育てはフォローする方向だとストレスフリー
  • 基本的に優しい
  • 人に合わせ過ぎるので、自分との合図を決めた方がいい(匂いや時計など)

 

なんと、

97%潜在意識の性質なので!

これをうまく使ってこそ、人生は生きやすくなる。

 

  • 浄化する力を持っており
  • 純粋さを取り戻す事ができる
  • 本音は気づいたら口から出ている
  • ↑まずい!と思ったら惚ける練習する♥️
  • 一目見ただけで人の真髄を見抜いちゃう

特徴を持っている。

先ず今することは、

自分にOKをだし🆗

この力を持って生きていく覚悟をすること。

 

実は、自分は家族とかの調和が取れて、優しいから人に合わせてしまう。

ってのにまだ許可が出せてなかった。優柔不断な私で、どうしようもなく、生きてる価値もない。あー。だめなやつだー。。。

 

ってしょっちゅう思ってた。

このモードになったら

あ!間違えた!\(^^)/

って言ってやればいい。

 

もう既に日々「自分のことダメだ」って二万回は言ってるよって言われた時には吹くかと思った 笑

 

脳に、それ間違ってますよ。って教えてやることで性質は修正できるらしいので、責めた瞬間、

間違えた\(^^)/

って言うことになった。

 

言葉、口癖を変えるだけで良い。

 

そして、黄色い戦士の方は、

  • 常に自分と戦っている
  • チャレンジしていい性質
  • 頑張らないブームとは無縁。これすると荒む 笑
  • からだが疲れたら休めばいい

 

5系チャクラは、

1(のど周り)と4(生殖器)を持っており、

たまに、裸足で歩いたり、大地のエネルギーもらってまっせー♪

ってするといいみたい😊

ちなみに、生殖器は、

発展させる力と底力

情熱があり

流れを変える力を持っている

 

発展させまっせー\(^^)/私も周りもね♥️

 

ここでも不思議と

コミュニケーション苦手な件が出てくる 笑

はい。コミュニケーション苦手なんです。人と関わるのは嫌いじゃないんだけどね。

 

情報を得るときはコミュニケーションを意識すると良い。

 

使命感が強いのは、

仕方ない\(^^)/

と聴いて、すっきりしたー。

私のこの謎の使命感、ちょっと?イヤだった。すぐに使命に燃えてしまう。そんなとこね。

 

私の魂は

チャレンジャー。

私の辞書に、

失敗という言葉はない!!

 

経験値が増えただけ♥️

 

でも、感情は感じるところは感じきる。

 

疲れたり、情報得すぎるとエゴが出るのが特徴だから、疲れたら休む。

手もしっかりサイン出してくれてるから、それも指標に😊

 

という鑑定結果でした♥️

 

 そこから、ひさ子さんにバーズしてもろて、おまたプッシュ\(^^)/

アクセスバーズは、明らかにゴミあるわーって所ありしまして。すっきりんこ。

 

お子二人連れの桜通線は、行きはエレベーターが見つからずなかなかハードでしたが、娘様の危険回避能力が高く、階段降りまくってくれた為無事に着きました。

いやはや、娘と出掛けるの、だいぶ疲れてたけど、抵抗をもっと手放し彼女に任せるのも悪くないと実感した本日でした。

 

ひさ子さんちのおにぎり(賀代子さん作)

ウレシス。。。ヨダレ(´ρ`)


f:id:taiwasemikatu:20180911181027j:image

は、また美味しく、4つ食べたぜ 笑

 そして、今日は私の

マヤ暦バースデー
f:id:taiwasemikatu:20180911181101j:image

ということで、帰りに花を買って、

じーちゃんのところに寄って帰ってきた。

 
f:id:taiwasemikatu:20180911183119j:image


f:id:taiwasemikatu:20180911183139j:image

魂で恋に落ちた私の1日でした。

 

まだ名古屋での明日の鑑定入れるそうですよー♪

https://www.facebook.com/events/2197926616904052/?ti=cl