taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

やりたくないこと。やらねばならない?

やりたくないことは、やらなくていい。

 

とはいってもさー、

 

子供、調子悪いじゃん?

熱とか出てるじゃん。

ってことはー、自分がしんどくてもやらねばならない時もある。

 

と言うことで、ねばならないねばーる。

ねばーる

ねばーわーーーる。

 

しまった。、テンション上がりきらない。💣

 

頑張ること1日。

段々と

昔の人は文句も言わずやってたんかー。すごいなー。

子供多かったらマジ無理やん

家で看病するとかダメなおや?

私が中途半端だから子供が風邪ひくんや

子供は私の子とが嫌いだ

免疫力弱いとか思われたら恥ずかしい

 

とか、謎の思考もたくさんやって来たりする。

 

が、そこは我が家。

注文の多すぎる竹内家

 

なのであちこちから声がする。

 

⚠️実際に泣き声もうるさい⚠️笑

 

まぁ、そんなこんなで、自分も家族の願いもあれもこれもうるさい。

 

 

 

そして、気づくと疲れはてる。

 

今朝は起きたら

私の腰がやられる事件。二時間ほどうごけなかったと思ったら、三時間たってた。

非常にどうでもいい|:3ミ

 


f:id:taiwasemikatu:20190127120511j:image

むすめとお絵かきできるまでに回復。

 

でも、まだ呼吸甘いし、すぐイラつくので。

 

勢いに任せてデトックスしましょう。