taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

分岐点

夜中に子供が嘔吐してからの、私も嘔吐で

 

嘔吐大会(゜∀゜ゞ)

 

保育園でロタが流行ってるのでロタかなー。

 

とにかく胃腸風邪です。

 

そんなこんなで、乳をやらずに2日目。

乳痛い(●`ω´●)

 

こんな風に断乳するきは毛頭無い!

 

私はワンワン泣く。

だって卒乳憧れてたし

 

 

 

と言うことでしたが、娘にタイワしてみたところ、

 

 

断乳するよ。あなた体力無いから、このままじゃ次ができないし。次の子と約束してるし。』

 

とのこと。

うひゃー。そりゃ断乳せなあかんやつですな。

 

と言うことで。断乳の決意を固める私。

 

しかし、おっぱいマッサージの所に電話をかけてみるとまだ一歳半にもなってないし、やめるのは早いんじゃ無い?と2箇所に言われる。

 

そのため、おっぱいを絞って口元に持っていってみると、

 

『我慢しとるのに何してくれとんじゃワレェ』

 

とww

 

もう、決心するしかありませんね。

 

握りしめてた私。

ばーいばい。


f:id:taiwasemikatu:20170622133807j:image

 

だが、私は本心、二人目はまだいいやって思ってることに最近気付いたんだけどね

 

おしまい