taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

この。役立たず

昨日

私の子宮さんが伝えた来た言葉。

 

年末年始から結構に長い間好調だったんだけどエネルギー切れ。

なのに、散歩に出て墓参りしたり、やり残したことやって集中できなかったらめっちゃ外向いてたー。

 

そしたら、これですわ。

冬だし、冬眠の季節よ♥️と言っていただき、布団で過ごすことを決定。

しばらく寝て、

昼に来ていた郵便をあけると


f:id:taiwasemikatu:20190112094550j:image

 

うはー。

いつも花丸💮

 

だってさー。

ドンピシャかよ。

八木さやちゃんの言う

リュウ博士の守護霊感(~o~)わかるわー。

 

ふう。

意識を自分に戻して。

 

私の世界は平和だったことに気付き。

別に一日くらいお風呂に入らなくたってオッケー。と、久々に朝風呂する。

 

そして、遅く起きた朝は。

友人の旦那さん主催のお茶会へ。

 

 

私はゆるゆるノンカフェ生活なのでお茶は夫と子がいただく
f:id:taiwasemikatu:20190112194225j:image

 

本物に小さい頃から触れられるのってありがたい♥️

 

 

一月の出現情報まとめはこちら♥️

私の中のわたし - taiwasemikatu’s diary