taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

まだそこにいたいと思うから、

まだそこにいたいと思うから、ダラダラしてんでしょ?

 

まだそこにいたいと思うから、言い訳して行動しないんでしょ?

 

それならそれで満足したらいいじゃない。

 

ただ。それは私の趣味じゃないから私は先に行くよ。

 

なにか得たいなら動いてみたらいい。

 

24時間のうち自分を満たす1分が作ってやれないで幸せになりたいとか、

 

なにいっちゃってるの?

 

ボケてるの?

 

受け身もいいところ。

 

 

自己肯定感高めたいなら、ストローにタピオカ詰めときな💆

 


f:id:taiwasemikatu:20190818064122j:image

 

という昨日の会合でした 笑

 

 

ここでいう動くってのは、自分をボーッとさせてやるというのも含む!

子育て中の母よ!空白を作れ😉