taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

まなみの眼は美しい

河村まなみ さんと、お話するというまなみとおしゃべりしてきましたー\(^^)/

詳しくはこちら

【募集中・残10名様】まなみとおしゃべりセッション | MADONNA MANAMI


f:id:taiwasemikatu:20190211165921j:image

最近の色々から

宇宙のはなしから

タイワのこと

写真のこと

 

アーティストとして生きること

視点のこと

ビジネスのこと

私の今後のこと

などなどおはなししました🍀

 

写真を見ると、

キレッキレな人なのかなーと思っていましたが

(その人のちりばめられた輝きをズバリとまとめて切り取る為)

 

話す印象は優しく、頼もしい、女王様タイプ…💘

 

ふふ。

 

私は今朝届け出を書いてお話に望んだところ。

 

私と話をする人は「スタートをきるひと」なんだー!!

とまなみさん、夢の中のサインと合致していてキラキラしていましたー!

 

はじめましてですが

 

  • 全部財産
  • まるみせオッケーだよね
  • やってみればいいんだよ

というスタンスでお話をしてくださり

 

私も

動画配信してみよう。

と、相成りました♥️

 

四月の末までは時間がある。(それ以降は未定なので)

 

どこまでやれるか走ってみる。

 

ことにしました🍀

 

ヨーロッパから進出したカフェにて。

戦士仲間だったまなみさんとともに。

とっても良い時間でしたー🎶

 

まなみとおしゃべり企画は

残り約10名様とのこと。

きになる方は

【募集中・残10名様】まなみとおしゃべりセッション | MADONNA MANAMIこちらから♥️

 

まなみさん、ありがとうございました🍀

 

ーーーーーーーーーー

二月は祭りだ👍

このままでいたくない - taiwasemikatu’s diary

 

 

ーーーーーーーーーー

募集中の講座はこちら

2月16日タイワ復習会INそらとうみ

https://www.facebook.com/events/398061830961570/?ti=cl

2月18日タイワ講座INそらとうみ

https://www.facebook.com/events/415023245740685/?ti=cl

タイワ講座はリクエスト制となっています😊

ーーーーーーーーーーー

お問い合わせは、メッセンジャーもしくは

LINE@から

https://line.me/R/ti/p/%40emiling


f:id:taiwasemikatu:20190211165538j:image

@emiling

で検索🔎

ーーーーーーーーーー

ネットショップやってます🍀

https://taiwasemikat.thebase.in/

ーーーーーーーーーー

今日もありがトゥース(^ω^)