taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

このままでいたくない

昨日は、タイワ講座の資料をアップしたよー。良かったら見てね\(^^)/

http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2019/02/04/125453

 

最後の方に2月は祭りだ!のお知らせあり(*´∀`)ノ

 

私が新月の願いを書き始めたときに一番に思ったこと。

「このままでいたくない」

そう、私の不快は何か。それを今洗いだそう。

  • 人に頼って幸せにしてもらおうという思いがまだあったこと
  • 大きな事を動かしたいと思うのに行動できてないこと

 

自分にとっての快は何か

  • 小さな事を毎日叶えてやる努力をしていること

 

だけど

それは制限付きで考えていたことだった

 

なーんも制限なく。まっさらな願いが何かと問われたらどうしたいか。

制限のない世界。これ、案外苦手なこと。

制限のないこと、にーがーてー。

 

だって気がついたよね 🤣

 

他人の声を普段お届けしているわけだけど、そのときは、他人の声だし、ある種の物語(ファンタジー)の世界のようだからそのまま聞ける。

が。しかし、自分は苦手でしたよ。爆弾級だね。

願いに関してはまた別記事にアップします🍀



そして、今日は、楽健法の練習会♥️


f:id:taiwasemikatu:20190205150927j:image

合間に華麗な手さばきで、パンをこねるひこちゃん。


f:id:taiwasemikatu:20190205150948j:image

 

今日気がついた、私の恥ずかしい癖💛

  • 最後の核心をつく時に怖くなる
  • 自分が怖いことは相手も怖いんじゃないかって妄想する
  • 胸がかたーい(脊髄液が冷えてる)⏩感度を下げてる
  • 応用力がない
  • メリハリを、つけるのが下手
  • いつも力みやすい

あーはずかし。

 

生き方の癖が、踏み方に出る|:3ミ

 

ぽやん。

 

ひさ子さん、ありがとふ😍


f:id:taiwasemikatu:20190205170212j:image

 

足を使ったカラダほぐし、練習したいから

40分3000円でキャンペーン。

(一時間時間あけてきてね。トイレとか着替えとか)←お節介かww

会いに来てくれる人限定

ほぐされてーやつ、ちょっとこいww

気持ちよくするからよ(☆∀☆)w

(聴こえたことは伝えちゃうよー)

(私の話を聞いて!って人もコイコイ。いっぱい話して出してって。その際は、今日は聞いて!!!って言ってね。うんうん係りに徹するから 笑)

 


528HzセンタリングVup(つまりは改良版)10分2000円で体験も同時開催(*・ω・)💛

 

2月は祭りだー\(^^)/

2019年の私のテーマは毎日がクリスマス。なので、盛大にいきたいと思ってます♨️

 

年賀状もらって一ヶ月、意味がわかんねーぞ!知りたい!な方や

ちょっとタイワ受けてみたい。って言う方には、電話セッションも受付💁

る、ことにしました💛

10分2000円~ バズーカ砲をどうぞ🍀

あなたのからだからのキャノン砲をお届けします💮

 

LINE@や、メッセンジャーからの文字のやり取りが良い方は、受け取れた分お支払いをどうぞー♨️

 

対面セッション、実はやってます⭐

肉体を魂の進みたい方向に進めるようほぐしたりエネルギー調整しつつ、カラダの声を伝えますー🍀

興味ある方はお問い合わせ下さい😊

年賀状貰って下さった方からこの間ご依頼頂いて嬉しかったー🎶

 

 

以上、前厄女のセッション紹介でした👍


f:id:taiwasemikatu:20190205163834j:image

豆まいてきたから、もう大丈夫 笑

 

ーーーーーーーーーー


f:id:taiwasemikatu:20190205164641j:image

2月16日タイワ復習会INそらとうみ

https://www.facebook.com/events/398061830961570/?ti=cl

2月18日タイワ講座INそらとうみ

https://www.facebook.com/events/415023245740685/?ti=cl

タイワ講座はリクエスト制となっています😊

ーーーーーーーーーーー

お問い合わせは、メッセンジャーもしくは

LINE@から

https://line.me/R/ti/p/%40emiling
f:id:taiwasemikatu:20190205164703j:image

@emiling

で検索🔎

ーーーーーーーーーー

ネットショップやってます🍀

https://taiwasemikat.thebase.in/

ーーーーーーーーーー

今日もありがトゥース(^ω^)


f:id:taiwasemikatu:20190205174304j:image