taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

こたえがみえた

かもしれないはなし。

 

4時32分に起きた私。

 

寒いし寝ようかなーと思ったけど、眼がさえていて、

ちょっと私用をしたのち

5時に遊びに行こうと旦那を誘う。

むりむりむりむりむりむりむりむりむりむり。

と、珍しく大拒否。というよりも

 

拒絶ww

 

昨日、全身踏んでやったのに。と、憤慨しつつも。

 

💡あ、これは。

お一人時間ということですね。

 

ということで、

スーパー銭湯へ♨️

 

久々の岩盤浴

汗かくの気持ちいい。

 

そして。お散歩。

 


f:id:taiwasemikatu:20190210104632j:image

 


f:id:taiwasemikatu:20190210104846j:image

かねをついたら


f:id:taiwasemikatu:20190210104937j:image

中にはいるよね。


f:id:taiwasemikatu:20190210104916j:image

今日はいい天気。

 


f:id:taiwasemikatu:20190210105002j:image

昨日は、御神託がフィーバーなさいまして。

 

幸せの玉突き事故ww
f:id:taiwasemikatu:20190210105018j:image

なんか面白くなってきたぞ。

 

ということで、

こたえーはっ。

528Hz+432Hz

宇宙にお任せ!

 

あ、しまったwwぶっとんだね。

 

なーんて、

528αは、

調和の周波数です。

現実社会からもアプローチするよ。

その方が「528αの主は」得意らしい。

 

そして、私は

自分の行いに誇りをもっています。

↑昨日まで、誇りを持つとかいう概念がすっぽぬけていた。

むしろ。

誰でも出来ることしかやってないから。

ってすぐ拗ねる癖がこびりついてたよ(-ε- )

 

まぁ、本当にみんな忘れてるだけで出来ることなんだけどさ♨️

 

それでも。私は自分に誇りを持つことをあきらめない。という姿勢に切り替えました。

 

 

だって。大事ないのちだもん。

 

それでいいのよ。

大きく抱き締められる。

私が私をだきしめる。

 

泣いたって、すっとんきょうだって。

私が私を信じてやれなくてどうするんだよ。

 


f:id:taiwasemikatu:20190210110124j:image

さぁ、今日もいまを生きよう。

 

ーーーーーーーーーーー

528の展望について② - taiwasemikatu’s diary

 

ーーーーーーーーーーー

近々の予定もろもろは、こちら

このままでいたくない - taiwasemikatu’s diary