taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

いい人をやめる、

あ、私まだいい人をやってるらしい。

 

二日続けて、

いい人やめていいよ。

 

って。

私、いい人捨てたつもりだけど、まだ腰にこびりついてたみたい。

 

 

いい人、いいひと、いいひと。



f:id:taiwasemikatu:20181007205035j:image


f:id:taiwasemikatu:20181007210837j:image

いいひと。ってなんじゃろ。

 

都合のいい人。

 

やな。

その方が楽だから。

でも、その選択は自分を鈍らせる。

かわいそうな私、合わせてあげてる私を作り出せる。

ドンドン人に対応しようとキャパを広げていく。それ、要るんか?

 

世の中は動物園。

猿山に君臨することを目指して生きる動物園。

サバンナみたく広くあってはいけない。

どこまでも飛んでいくのが怖い私。

 

何処までもどこまでもとんでいく。

 

からだがほしいままに快感を燃して。

私は話す。

神託をする。

あなたの声をきく。

舞い踊る。

 

ちなみに、今日はタイワ講座の補助として、そらとうみへ♥️

 


f:id:taiwasemikatu:20181007205850j:image

 

こうやって崖を切り崩すんか。

とわかったのと、

タイワはポップにの意味がわかってきた。

タイワヒトになって約一年ちょい。

 

直感と直観と、思考と、からだの声と、いろんなところから聞こえるものの判断とか、迷ったなー。

いや、今でも言い訳してると迷うけどな 笑

 

迷わず進むなんて目指さずに、迷ったままでも進めばいい。

 

さらに言うと。

やれよ。本当はわかってるくせに。

 

って方も多々 笑

 

面倒くさい事も、それはそれでいい。

受け止めてやれよ。自分の事。

 

見えないとか言ってないで、壁より先のぞいちゃえよ♥️

 

壁に焦点が当たってると、なにも見えません。

その先に焦点が合えば壁があっても関係ないよ♥️

 

純度採光(最高)宣言♥️

どぇした。


f:id:taiwasemikatu:20181007210852j:image