taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

私が私であるとするならば

あなたはあなたですね。

 

しかし、もっともっと深いところで繋がりあっているとしたら?

どうする?

 

無理に理解しようとする必要ある?

 

そんな今日この頃です。

娘と息子の二人を連れての外出って大変。

周りが支えてくれるからできるなーって思います。

 

人に頼るとかスゲー苦手だし。(依存は大得意でしたが)

 

ギブアンドテイクとか息がつまる。ってのが本音だったりする。

 

あぁ。そう。根暗なんでね。

それでもいいなーって思えたのはタイワを始めたから。

 

根暗。

だから何?性格悪くて何が悪いの?

自分に自分で言ってやって認めてあげられる安心感。

 

一人じゃないよ。

私の細胞の中の部品一つ一つでさえ、私を大切にしてくれているんだから。

 

いいよ。大丈夫よ。

 

それにしても、人の縁は不思議なもので、つながるときは繋がるんです。

ただただ、知らない世界だったところから、現実が動き出すのは本当にひょんなきっかけ。

そんなんでいいの?現実考えたら断るところだよね?

なーんて思ってみるけれど、それでいいみたい。

 

やりたい。を出来るかどうかは別として、やれるだけやってみる。

ともかくページを1ページでもめくってみる。

その努力の積み重ねが自分への信頼に繋がると思う。

 

あなたがやりたいことは何?どんな風に生きていきたい?

そんな大それた事がわからないなら、まずはそのカラダなんていってるん?このメニューの中に食べたいものはあるの?

そんなことから始めてみたらいい。

自分を見失ったなら、オーリングでもキネシオロジーでも使って、答えは自分が持っていると言うことを実感したらいい。

 

主導権はいつだってここにある。

 

あなたの力はここにあるよ。

 

はやく戻っておいで。

お気に入りの私。


f:id:taiwasemikatu:20180823000807j:image

 

これに、ごまをかけるのか。そして、どのくらいかけるのかって話。

 


f:id:taiwasemikatu:20180823000837j:image