taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

アクセスバーズ始めました

ひこちゃん倶楽部でアクセスバーズを習得して参りました(^^ゞ っちゅーわけで、 冷やし中華始めます。 違いましたね。 アクセスバーズです。 今日は、ためしに頭を借りて(´ω`)♥️ ギフレシのお誘いも大歓迎です 楽しめる余力【スペース】を作りましょ♥️ アク…

宇宙人セッション

今日はのいちゃんの宇宙人セッション (♥️あなたをブラッシュアップ♥️) でしたー♥️ 自分のことを喋るって機会がゆるゆる属の私にはあんまりない事なので、ゆったりお話しできて、 更に 宇宙人視点 がもらえる時間となりました。 なんだか、なんだろうか、震え…

明日の涙。今日の涙。

小田和正、改めまして天才。 明日の涙は明日流せば良い。 そうだよな。 余計なこと考えてる暇はないし、そんなことしてたらあっちゅーまに一日終わるねん、 あー。と、まちから流れてくるBGMに耳を傾ける今日でした。

心とあわびはフルオープン!ぱかーーーー♡

昨日はあわびーず1周年祭りー宴ー でした(^^♪ 題名は、あわび託の内容ですぁ! 心とあわびはフルオープン!ぱかーーーー♡ ほんとぴったりんこの内容だぜ。 私、子供っぽいのがすごく嫌だったの。 それに気が付いた昨日。 というのも、予祝枠があと3枠ありま…

からだのこと

あー。きもちいいー。 からだをさわること。 私にとってはこれが趣味。 そして、それは仕事でもある。 今日は妊婦さんのからだを触らせてもらって、色々お話して。 ゆるんだ。 んはー。 からださわるって最高かよ。 きもちいいー。 最近、全然私はなにやって…

ブルーピリオド

アーティストとして生きると決めてから、どんどこやってくる前兆。 それにしたがって 漫画を読んで、その通りしてみる。 スクラップブックを作ってみたり 絵を描いてみたり。 目に見たものをその通りに書くのは実に難しく こんな感じww 絵を描きたい。と思っ…

まるっとよしフェス*こどもツアー

さて、みなさん、こんにちは☆ 本日は、まるっとよしフェス*こどもツアーのお知らせです。 瀬戸物の街。尾張瀬戸で行う今回のイベント。 せっかくなら土が触りたい!という気持ちから始まったこのツアー 子どももおとなも土と戯れませんか? 瀬戸のノベルテ…

気持ちがため

ぐずぐずしている私にプレゼントが来ました。 気持ちがため すべての人生の悩みは二人称から来ていることで 一人称であれば迷うことはない そう。 それはあっちの世界の在り方と同じ 私は私 どうあると決めるだけ。 「私はアーティストとして生きる」 そう宣…

喉の制限はオフでござる

今日はタイワ講座でした⭐ 三名のかたに受けていただいて、また新たな発見が(*・ω・) カラダは余計なものをつけていて、手放したい気持ちになっていても、 実はそれは身を守るためについていたものだった。 ということ。 そうしないと生きてこられなかったから…

瀬戸市訪問

三月にある、まるっとよしフェスの会場である、 瀬戸市! に今日は来ましたー🎶 どんなことがあるかたのしみー😊

ゆりぴの、ほしよみ⭐

10月11日という同じ誕生日で、ほしよみ予報の面白い、胸キュンゆりぴにほしよみしてもらいました ゆりぴとは?→ ただの自分で愛される♡わたしから見る優しい世界 私の特技 やる気スイッチのピンポンダッシュ 一人ギャップ萌え 先見の明 やるといいこと 日常…

まなみの眼は美しい

河村まなみ さんと、お話するというまなみとおしゃべりしてきましたー\(^^)/ 詳しくはこちら 【募集中・残10名様】まなみとおしゃべりセッション | MADONNA MANAMI 最近の色々から 宇宙のはなしから タイワのこと 写真のこと アーティストとして生きること…

こたえがみえた

かもしれないはなし。 4時32分に起きた私。 寒いし寝ようかなーと思ったけど、眼がさえていて、 ちょっと私用をしたのち 5時に遊びに行こうと旦那を誘う。 むりむりむりむりむりむりむりむりむりむり。 と、珍しく大拒否。というよりも 拒絶ww 昨日、全身踏…

してやられたり

本日は、またも他人軸で動いてしもーて、感情爆発 ケチャップを塗るか、乗せるかだけで凄い文句を言うこいつにしてやられた。 近頃、体調不良とかなんとかで独りの時間をとれていなくて、ちょっとモヤモヤしてた。 ら、これですわ。 私が、 もー出てくわ。 …

まるっとよしフェス

こにゃにゃちわんこ。私です。 今日は、まるっとよしフェス まるっとよしフェス のチラシをつくっておりました 手書きバージョンとパソコンバージョンと作っておる。 フェスまで あと45日♥️ どんな企画があるかも、どんどんアップされますのでお楽しみにー⭐ …

このままでいたくない

昨日は、タイワ講座の資料をアップしたよー。良かったら見てね\(^^)/ http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2019/02/04/125453 最後の方に2月は祭りだ!のお知らせあり(*´∀`)ノ 私が新月の願いを書き始めたときに一番に思ったこと。 「このままでい…

タイワ講座資料公開♥️

タイワ講座の資料ですー(´ω`) 今まで講座を受けた人も 今受けてるヒトも そもそもタイワってなに?って人も♨️ 是非一度ご覧ください♪ そして、試してみてねヽ( ・∀・)ノ やってみて、もっと自分との仲を深めたいなー♥️と思ったかたは是非講座へどうぞ\(^^)…

タイワ講座IN我が家でした

昨日はタイワ講座IN我が家でしたー やってみて。あ、人が来るとうちってやっぱ狭いぞ(´ω`) が第一印象でしたが、(そこ?!) 昨日は三人の方にご参加いただくことができ、それぞれの得意なチャンネルの芽を見つけてもらうことができました 私個人としては、3…

528の展望について②

第一段展望はこちら http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2019/01/26/150712 そして、絵もきたので書き留めておく 修復かける方向性と圧力の違いってわけですねー⭐ おもろー 本家まりこ様の記事はこちら https://ameblo.jp/komakochi/entry-124360080…

ブルトーザーヒステリック女子

働いてるときは、マジでこれだった。 ブルトーザーヒステリック女子ww 周りの男子マジ使えねー ほぼ常に不機嫌 ごますり女子に腹をたてる 他人をディスるベース これねー。マジひどいもん。 私は仕事できるけど? なんなら、男なんかに負けねーから。 いや、…

喜びを出せない

家族体調不良にて、久々に家族ターイムを満喫している私です。 子供はぐずぐずしてて、もう腰痛だけど、 それはそれで家族のことが好きなんだと実感する毎日。 体調不良もありがたい。 好き。家族 笑 それはさておき。 自分で自分の気持ちを受け止める こと…

言わずもがな。

そんなことは知っているという意味。 わざわざ言ってくれなくてもいい。そう思うこと、私はよくある。 今回のことでも、私の母親は盛大に心配してくれた。 そして、私は、 「そんなに心配されると自分がダメな親に感じる」 と。ただ率直に申し上げたのだ。 (…

いつもそこにある幸せ

最近は前世が見えることも普通になってきたし、自分の世界が違ってきている。それは、そんな世界もあるよ、と知ったから。それにすぎない。 毎日の幸せ、 毎日の不幸せ。 そんな考え方もあるよね。 ってただ知るだけでも変わることがあるかもしれない。 きっ…

くるしみのはてに

何が見えるのかなんて誰にもわからない。 苦しむことが喜びかもしれないし、それも、苦しみは殆ど必要がない人もいるかもしれない。 それならば、与えられた環境をどうとらえるか次第。 そんな毎日の繰り返し。 与えられた環境、いつもと本当に代わりのない…

お、これはもしや?

たまにはノートブログ。 なーんて、スマホがそこになかったから、手書きにしてもーただけ。そして、文字起こしが面倒だったのね 笑 脳内便秘解消のため、 脳内言語発する週間再開です。

やりたくないこと。やらねばならない?

やりたくないことは、やらなくていい。 とはいってもさー、 子供、調子悪いじゃん? 熱とか出てるじゃん。 ってことはー、自分がしんどくてもやらねばならない時もある。 と言うことで、ねばならないねばーる。 ねばーる ねばーわーーーる。 しまった。、テ…

528hzセンタリングの展望

528Hzセンタリング施術中に、修復はもうおわった。 というお達しがきた。 そして、展望を聞いたりしていましたら こんな記事をみつけましてん。 https://tocana.jp/2016/04/post_9410_entry.html あー、これねってわけで、それをしていきました。 528α(仮)と…

タイワ講座と知恵熱と

カラダの声を聴く。 タイワ講座をやっております。 そう、1月23日はタイワ講座でしたー♨️ 子連れ、普段は禁ですが賢司さん託児所により、この日のヒットもありお三方受講されました♥️ タイワ講座は、リクエスト開催になりますので、受けたいかたは、ご連絡下…

まきのセレクト

まきのセレクトにいってきました\(^^)/ スタッフのみほちゃんオススメ 【靴下】 特徴は あったかい、丈夫!!! なにより 分厚いのに蒸れない!!! 日本では、靴下は奈良県が産地\(^^)/ その地で昔ながらの編み機で丁寧に作られているものです 高機能ソッ…

後日談。認知症かもしれない

認知症かもしれない 認知症かもしれない - taiwasemikatu’s diary の続き。 私の理想の私。 を読み上げた。 ところ、 我が夫は 立って話を聞いていたところから こうなって こんなかおをしていた。 パートナーは鏡というなら、 私の男性性は、 こんなもんか(…