taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

安定した毎日はない

この一呼吸一呼吸だって安定していないし すべての環境が一定になっていることなどないのだから ずっとこの世は変わっていっている。 安定志向。 なんて言葉が大好きだったけど、それは無い。 けれど、今のひとつの瞬間も すべて幸せに繋がっている。 という…

すねくりまわしているはなーし

どうせ私なんてって思うんですか?ってきかれたことがありました。 そんなことありませんよー!っとおこたえしたい気持ちは満々ですが。 そんなことあります。 プライドもたかけりゃ、理想も高いんでねっw まぁ、でもそのプライドって、本当に自分のなのかな?…

なんでこんなにだめなんだろう

と、ふと思うわけで。 でも。そんなときは 私の存在価値を他人に預けてしまっている。 蝶のように舞い🦋 蜂のように刺す🐝 わたしだからこそ切り込めることはある。 と思った今晩。 🐭ネズミの駆除もしてます 笑 ←何屋さんなの?笑

じぶんのせかいは自分で作っている。

はい。かみのけを切りました。Emilingたけうちえみです。 今日は我らがけーこの誕生日祝い♪ (〃∇〃)ノ☆ 飲んだくれておりました。 結局、各個人が各個人の人生を歩んでおり、 それの交点がどう起こっているか。というだけの話。 他人に関与することは怖い。 …

価値の提供

価値ってなんだと思う? 価値を提供しないといけない。 そう思っているなら、その価値をあなたに提供してみては? どんな風に提供できるか悩むなら、 あなたのその思いやりをあなた自身に向けてみて。 あなたが他人に相談されたとき、何て言う? そのあなた…

深く深く潜るしかない

自分に降参しよう できることもできないことも やりたくないこともやりたいことも 色んな面が人にはあっていいじゃない。 あぁ。 私の重たさも私が愛してあげることで消化されていく。 心の扉をあけて、のぞいてみたらいい。 どんな世界が待ってるかなって♨️…

一喜一憂したって

ええねん♨️ 一喜一憂したいからここに生まれたんと違うん? そーやでー。 ぬくぬく、それもしたいことや。 とんでもなく、自分を害することもしてみたかったんや。 えーんやでー。えーでー。 そのままいこうなー。 いつからだって変えられるよ

休みは

自分で確保しましょう。 休みは自分で作りましょう。 休みかたは働き方。 自分のスケジュールをいかに大切にできるか。 私の願いをいかにかなえるか それがとってーーーも、大切にしたいところ♥️

運命の人に出会いたい

人はそう思っていつしかさ迷い歩く。 運命の人はどこ? それは、どこにもない。 あなたのなかにいる人。 それが世界に飛び出してくることもあるし、自分自身のなかから出ては来ず、 すべてが一人で完結することもある。(結婚の選択をしないという意味で) 私…

自分の中身を整理する

それに、いままではノートが必要だったけど、 ちょっくらブログに変えてみようかと思った今日この頃。 自分の良いと思うもの、悪いとジャッジしてるもの それ、見直すときじゃね?って感覚のもとに。 わたしは、周囲に頼ることもよくないとしていたから、 ち…

528hertzセンタリング

伝授がおわりましたー♥️ スッとセンタリングされた感じがしました。 とご感想いただきまして、嬉しい限り。 自分のエネルギーの正常化や、自分のエネルギーの更新に余念がない。 となると、からだはおいてけぼりになってしまったりするからね。 からだもエネ…

どんな私にもオーケーを出す

どんな私にもオーケーを出す。 私の輝き、 私の淀み そのすべてが私と世界の栄養になる。 シェアすること、受けとること 恐れることさえもすべてマルを出してみる なにもないなんてうそ。 なにもないってしゃべる口があるじゃない。 ぐだぐだ言わずに、使っ…

直観をフルに使え

直観をフルに使え 使い倒せ ひとときもそれをのがすでない。 いま、それ、ほれ。 わんつーすりーで変わる世界があることを私たちは知っている

大きな夢を

大きな夢を持たなければならない。 そうすれば叶わない。 そんな風に思ってない? いま、トイレにいきたい、 いま、水がのみたい いま… その小さな願いの積み重ねがあれば、別に夢なんかなくてもいいと思うんだ。 ふっと、億万長者になりたいとかいうけど、…

まだそこにいたいと思うから、

まだそこにいたいと思うから、ダラダラしてんでしょ? まだそこにいたいと思うから、言い訳して行動しないんでしょ? それならそれで満足したらいいじゃない。 ただ。それは私の趣味じゃないから私は先に行くよ。 なにか得たいなら動いてみたらいい。 24時間…

ちょっとん浮上したもので

どうもお久しぶりです。こんばんみ。 Emilingです。 ご先祖様からのお手紙や暑中見舞いをかいておりまして、エンティティとの毎日に、身を浸けておりました。 ちょっと浮上してきたw そう。emilingの名前が生まれたのも、この約1年前のこと。 宇宙仲間のの…

イきたいなら

前世でも 来世でも 未来でも 今の課題でも カラダでも物質でも なんでもぶちこみましょう。 みせましょう。 が、私 竹内絵美のスタンス。 伊藤恵子は 何から何まで優しく、 爆笑に変えて 伴走してくれます。 心強いね。 恵ちゃんがそんなFacebookグループ作…

今はとか、仕方ないからとか

何を諦めてるのかな? どうしていきたいのかな? 自分自身とタイワしていくことで見えてくることがある。 そして、それは時として、深いメッセージである。 今回の暑中見舞いは、言葉を書かせる人が多かったなー。 字面だけではわからない、深堀するメッセー…

どんなことが知りたくてどんな人生にしたいのか

臨死体験をした方の話を昨日は聴く機会があり、 いや、はや。 自分の信じたものを信じきれるかどうかだ。 それも結局は 自分を信じることに他ならない。 という事を実感した。 まじまじと話す、かわいらしい顔とは裏腹にハラの据わった姿。 こりゃ、引き込ま…

光はどこにあるのかしら?

【たくさんの学びとたくさんの報酬と】何がその人にとって学びになるかなんてわからない。 だからこそ、自分に深く潜っていくんだ。 だんだんと自分の中に潜り、外にある自分と言う山を越えるだけの楽しみから変化を興していく。 私が欲しいものを欲しい。と…

ふしぎなじかん

サードアイがかっぴらいてて痛い。 はい。528hertzセンタリング伝授帰りのEmilingです。 この度、便箋を作成してもらいました。 作ってくれたのは こちらさきえねるぎー https://ameblo.jp/kiyo9yawa9/ エネルギーワーカーの超神星です ふふふ。 この便箋で…

自らに嘘をつく

どんなに嘘をついたことだろう。 それは、人から私を守るために必要だったこと。 そして あの人は偽善者だ、 あの人は都合がいい、 あの人は傲慢だ。 そう思う心は、私の写し鏡。 見たくないなら、私のなかをのぞいてみて。 どんなに、ちいさなあなたが震え…

自分に責任を持つ

自分の願いは自分で叶えてやる。 その土台がつくられると、自然とことが運んで、もっともっと叶う頻度や、スピードが早くなっていく。 かるくかるく。 私の願いを天に放つ。 私はまだまだいける。 なんの不安もなく進んだっていい。 宇宙イチのハンドリング…

おわりははじまり

約三年前に出会ったこの本。 ここから私の、私を思い出す旅がはじまった。 妊娠中で、切迫早産で寝込んでいたとき、ふとこの本が目にはいって、なんなん?!この文句!と思った覚え。 そして、読んで泣いた。 でも、私には無理だって思って子供を産んだ。 そ…

角度計、歪んでついているよ。

好きな人としか一緒に生きていたくない。 そう感じてしまい、胃がいたい。 いきる気力、ない人とは居たくない。 そんな風に思う自分は贅沢かな。なーんて。 そして、自分に嫌なことさせない。 そのように生きていく事を決めた今日。 改めて、胃がいたい。⏪元…

命の泉をみつける

私の泉はここ。 ねぇ、それはどこ? 命が宿っているところ。 人によってそれは、手だったり目だったり、子宮だったり足だったり。 それぞれだよね。 それでも問題ない世の中。 元々葉っぱだったの?魚だったの?人間だったの? そして、今は何をしているの?…

調和、力源、資源!

どこまで純度高く どこまで心も身もひらけるか。 そんな環境を大切にしたい。 はーい。emiling竹内絵美です。 最近は、528hzセンタリング体験会や、感カードモニターで忙しくしておりました。 とつぜんですが、思い出したことをメモ。 そう。私 適材適所が得…

よきとき。

願いは正確に。焦点を定めて放つ。 今日はセッション3連発。 +感カードのセッションたち。 楽しい時間でした。 辛さを見るも、嬉しさを見るも、戸惑いに応えていくも。 さまざまな感情を味わえる。 いいわー。からだが変わっていく。 そんな美しき、やんごと…

にんげんごっこなーう

五月からシャバに出ておりまして、バタバタばたんこしておりました。 はい。 emilingです。 そう。人間社会はやらなければいけない決まりが沢山あって、 沢山の人が動けるようにマニュアルってものやら、時間ってものが定まってますね。 そこに生体リズムを…

欠乏感と罪悪感 それが私のベースにあるもの。 私だけ。楽しんでごめんね。 そう、すぐにそうおもっちゃう。 そして、深く深くそう思っている。 自分の目線は他人目線。他人の目で自分を見るから自分が一番遠くなるの。 だからこそ、もう、どうしようもなく…