taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

じぶんのせかいは自分で作っている。

はい。かみのけを切りました。Emilingたけうちえみです。

 

今日は我らがけーこの誕生日祝い♪ (〃∇〃)ノ☆

 


f:id:taiwasemikatu:20190907235359j:image

飲んだくれておりました。

 

結局、各個人が各個人の人生を歩んでおり、

 

それの交点がどう起こっているか。というだけの話。

 

他人に関与することは怖い。

と思いがちでしたが。

 

これからは、0まで戻すタイワ施術ではなく、

その先、なりたいを叶えていく。施術にしていきます。

 

私が使っている魔術。総動員。

 

恥ずかしさなんて飛んでいく。

 

からだの中から沸き上がる思いと共にエスコート。ひとっとびしていきましょう。

 


f:id:taiwasemikatu:20190907235747j:image

 

今日もうまうまでした☆

ありがとう。