taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

欠乏感と罪悪感

 

それが私のベースにあるもの。

 

私だけ。楽しんでごめんね。

そう、すぐにそうおもっちゃう。

 

そして、深く深くそう思っている。

 

自分の目線は他人目線。他人の目で自分を見るから自分が一番遠くなるの。

 

だからこそ、もう、どうしようもなく、「ここにいて、存在していてごめんなさい」

 

そして、「もっともっと人の役に立たなければならない」そう思っている。

 

 

もっと良いことはないかな?

もっともっとよくなるには?

そう考える癖が必要なようです

あー。

(。・ω・。)

今日は、リフレッシュ!!!!!!!!!

 

528hzの体験会でした。

 

来てくださったかた、気にとめてくださったかた、ありがとうー♥️