taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

波動カラー体験会を受けました✡隠したいことが発見されました!!

まず私の結果としては、波動カラーは

マザーグース


f:id:taiwasemikatu:20190508204454j:image

愛と慈愛の人ということ。

まぁ、これね、私にとっては、わかっちゃいたが実は受け入れたくないやつだった。

 

慈愛の人、医療者とか介護者に多いですね。

ふむふむ。そうだけど、もっと破天荒キャラしたいぞ(*'▽')

 

そして、この世は、マザーグースともう一つのキャラクターが多い。と聞いて

私、大多数いやだー( ..)φと思った。

 

そして、診断中に、

繊細だねぇー。手に触れた瞬間にダメなやつはプルプルしてる、同じ色でも素材によって全然反応が違いますね。


f:id:taiwasemikatu:20190508204517j:image

と言われ、そう、私は何を隠そう金属アレルギーがありまして。

そして、布でも化学繊維が入っているもので持った瞬間に反応するとか

そう。過敏なんです|д゚)

 

あー、はずかしい。|д゚)

 

人アレルギーもあるよね、って言われた時にはもう、「はい!」と答えるしかなかったし、それは仕方ないと思ってたなw

 

更に、マザーグースの人は家族が大好きな人、と言われ

あーひゃー恥ずかしい|д゚)

そう。身内、血縁のみならず、ホームな人は大好き。

うふふ(*´ω`)

 

と、恥ずかしいこと、未だ隠そうとしてた。

理想と現実のギャップがあるんです。

繊細だからタイワなんてやってるし、カラダのことも気になって好き。

人とのかけはしをするのも好きだし、でも好きなものに囲まれてないとおかしくなる。

 

人も、物も。

あんまり嫌って言えないからさ、人の役に立つこと好きだし。

でも、私は自分を大切にするよ。

 

自分を大切に育てていくよ。

 

ちゃんちゃん♡

レプラさんのお話しはとっても面白かったし、波動カラーもおもしろい!

16日は残席2です✡

https://www.facebook.com/events/827428734261468/?ti=cl

 

レプラさん、今日参加下さった方、朋育躰操教室のともちゃん


f:id:taiwasemikatu:20190508204543j:image

 

敏腕アシスタント!!主催の

イマテラスオオカミカミえっちゃん♡


f:id:taiwasemikatu:20190508204804j:image

えつよの楽しそうな顔が好物よ♥️(^3^)/

 

 

有難うございました♪

 

ーーーーーーーーーーーー

募集中の講座は

5/10日

妊婦さん、乳幼児向けタイワ講座

https://www.facebook.com/events/651602455287754/?ti=cl

https://www.facebook.com/events/409944903137899/?ti=cl

 

5月28日

528hzセンタリング体験会in名古屋

詳細comming soon

直接はやばいよ♥️にやにや

ーーーーーーーーーーーー

7月5.6.7日展示会します♥️

ぜひきてねー♪

https://www.facebook.com/events/370638153545542/?ti=cl

ーーーーーーーーーーーー