taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

まきのセレクト

まきのセレクトにいってきました\(^^)/


f:id:taiwasemikatu:20190122165151j:image

スタッフのみほちゃんオススメ

【靴下】


f:id:taiwasemikatu:20190122165315j:image

特徴は

あったかい、丈夫!!!

なにより

分厚いのに蒸れない!!!

日本では、靴下は奈良県が産地\(^^)/

その地で昔ながらの編み機で丁寧に作られているものです🍀

高機能ソックスでありながら、色のバリエーションがあって選ぶ楽しみもある♥️

プラスして、歩いてるときにクッション性あり、歩きやすいものでーす🎶


f:id:taiwasemikatu:20190122165459j:image



続いて!


f:id:taiwasemikatu:20190122170950j:image

【洗濯洗剤】

北海道のクリーニング屋さんが作った洗剤。粉だけれども、溶けやすくて、なによりも。

洗濯汚れが落ちやすい!
f:id:taiwasemikatu:20190122170939j:image

 

そして、最後に。

ラカンカ


f:id:taiwasemikatu:20190122171111j:image
元々漢方薬であるがこりゃあ

甘い♥️

自然の力で体調の悪いところに効いてくれた上、そのままでるから

カロリーゼロ!!

そのため、糖質制限の人もオッケー🎶

婦人科系疾患、便秘、冷え、アトピーなども良くなるとか♨️


f:id:taiwasemikatu:20190122171126j:image

 

他にも沢山いろんなオススメを持って出店してくれます♥️


f:id:taiwasemikatu:20190122173854j:image

24日のみ出店🎶

 


🍀使う人のことを考えて、ていねいに作られた使いごこちの良いもの。

まいにちのくらしに、ちいさなしあわせやワクワクをプラスしてくれるものを販売しています。🍀


f:id:taiwasemikatu:20190122173755j:image

みんなでお待ちしております♥️

 

とメッセージいただきました\(^^)/

 

ありがとうございました🎶