taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

はるちゃんDVD鑑賞会報告♥️


f:id:taiwasemikatu:20181212154845j:image

 

はるちゃんほぼはじめまして!の方もともにDVD鑑賞♪

 

ホームシアターをお借りしてのDVD鑑賞は、とっても贅沢でよかったー♥️

 

まきのセレクト様、みほちゃんありがとうー😊

 

「こんなこといっていいんだ」

無意識に、言葉をカラダにためて呑み込んでいた部分がまだあるよねー。ってDVD見て感想をシェアして感じた。

 

基礎こそ全て.

食にしろ性にしろ、生理的欲求、

満たしてる?

ほんとに、底の底、おまたから

満たしてますかー?

 

と、問われる内容となっています。

 

またこりケアしつつ、足つぼマッサージしつつ、おいしいきな粉ねじりをつまみに…

 

一人で見るのも、みんなで見るのもいいよね♥️

まきのセレクトでのdisk3*4は1月。

 

年内は、岡崎にて、

12月21日

おいしーいランチつきで鑑賞会するよー♪おいでおいで♥️

詳細はこちら⏩

http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2018/11/27/074705

 

私はやっぱり自分のも他人のもカラダを触ることが好きで、お金もらってカラダ触れるとかとんだ贅沢だな♥️と感じた1日でした\(^^)/