taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

死ぬまでにやりたい10のこと

思考を使って考えるを久しぶりにやる昨今

死ぬまでにやりたいことリストをあげる

 

1(無酸素で)宇宙旅行

2別府温泉にいく

3祝詞をあげる

4今を楽しむ

5アーユルヴェーダを体験する

6鉄板が近くにある生活をする

7スイスに行く

8新聞広告をうつ

9人間国?宝になる

10超いい寝床を作る

 

有名になりたいも浮かぶけど、テレビに出たこともインタビュー受けたこともある。具体的に有名の意味がわからなかったので、電車の吊り広告に載るにしようかとおもったけど、事件で載るのは嫌だし、新聞広告にしようww

 

あげたやつをランキングにしていく。

1今を楽しむ

2超いい寝床を作る

3鉄板が近くにある生活をする

4人間国?宝になる

5スイスに行く

6祝詞をあげる

7別府温泉にいく

8新聞広告をうつ

9(無酸素で)宇宙旅行

10アーユルヴェーダを体験する

 

 

どこかにいきたい以外は、自分を特別だと自分自身が感じられて、美味しいものが食べられればいいわけである♨️もっと、自分を宝のように扱おう。

 

ちゃんちゃん♨️