taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

最近のわたし

おはよう。

 

朝起きてすぐに覚えていることをメモする習慣の私です。

 

おはよう。

この世の夜明け。

 

昨日とはもう違う今日を生きよう。

 

いくつになったから、何て関係ない。

心の底からわき上がる喜びを体感している?

心が裂けるような悲しみを体現した?

 

せっかくこの世に生まれたからの悦びという名の喜怒哀楽を表現しないなんてもったいない。

 

君の声を僕は今日も聴く

 

体をさわるのがすきで、最近またその機会を貰えて、

ウレシヤー

とおもってたら、

 

触らしてくれる人が増えた。

 

アリガタヤー🐜

 

この世に生きてるからこそ、肉体がある。

って訳で、肉体を触ったり触られたりすることが好き。

 

一人の時はマッサージやらエステやらに結構お金使ってたけど最近は行けてなくてストレス。

時間ない!

お金ない!

なにもなーい!

イーヤー!

 

旦那も子供を腕枕するから、私を触って寝てくれないしι(`ロ´)ノ

私が楽健法するだけだ。

私も触ってほしい!と怒っていましたが、

 

ライアーに癒される

歌作りできた\(^-^)/←その後倒れる

よっちゃんのヒトムスビモニター←坐骨折れてる(;゜0゜)

ゆかちゃんのYデトックス←ゴリゴリ悲鳴ww

528Hzセンタリングで自分がおさわり←きもちいい、ゲロゲロも出る

 

今週は

みどりちゃんチネイザン

まゆみさんのクレイ

 

と、カラダおさわりが続き、

 

非常に嬉しい。

 

なんもしたくねー。

私、つかれてるんじゃ!

ボケぃ!

 

に気づかせてくれてありがとー。

 

自分の思いを口にだすには長時間一緒に居ないと難しいので、友達とかほぼ居ないと思う。

って言ったら、

朝から晩まで一緒にいればいいってことがわかったんだよね?

言ってくれて。あぁ。そっか。

と気づかせてくれたけーこたんのお茶会はコチラ

【頑張る私と頑張らない私】 *** 心屋さんブログ抜粋 「昔の頑張り」とはちょっとちがって むかしは 「頑張らないとヤバい」で いまは 「頑張って、出来るようになって、周りをビビらせてやる」 みたいな 「遊び」に変わった、ってこと。 全文はこちら↓ https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12418233614.html *** ほんっとに可愛い真美ちゃん。抜粋。 でもこうなるまでに 行動するまでに 本当にたくさん遠回りをした あれもこれも今の私を作る大事なパーツだけど あれもこれも飛び越えてたらどれだけ早く ここに来れたんだろうと思う。 だからこれからは あれもこれもを積み重ねないために 早く・まめに・丁寧にやると決めてるし そうしてるの。 投稿全文はこちら↓ https://www.facebook.com/100007555320338/posts/2212516919010131/ *** そして、私。 昨日【価格と私】という投稿をした。 https://www.facebook.com/100011071051599/posts/737349789977383/ これは、心屋さんで言う「遊び」だし、 真美ちゃんでいう「あれもこれもを積み重ねないために」 の延長線上にある、私が、私に対する、決意表明みたいなもの。 今の私は、私を輝かせる1つの事として、 タイワ(リーディング)と現実化のワークを合わせたセッションをもっとやりたい!って思ってる。 お茶会やお話会を開いて、みんなにもっと楽になれる、心地よくなれるのはとても簡単な事だと伝えたい。って思ってる。 でも、とても勇気がいる。 初めてのお茶会開催にあたって、 ほんとーにビビってた。 でも、ここは、頑張らなくていい。 ではなくて、 頑張りたい!ってトコロ。 だって叶ったら、私が1番喜ぶ!って分かってるから。 *** かつての私は、 妻として、母として、ひと様が決めたルールを守るのに頑張っていた。 どんどん削っていってるけど、 今もまだ頑張ってる自分に気づく。 気づけてラッキー! だと思う。 これでまた頑張るのをやめられる。 *** 自分で気づくのも大切だけど、 他人からの指摘でハッとすることもある。 絡まってしまった糸を解いて、 私のためだけに紡ぎましょう。 11月14日 10〜12時 お茶会開催します。 11月20日 佐藤るいちゃんと私史上最強の自己肯定感になるなる!お茶会します。 ☆個人セッション 60分1万円 随時募集中です💕 今ならフォローアップ付いてます🎶

 

 

私も元気だったらイクラ丼。

いくー♨️

いまの気持ちを大切に。

 

生きてる証を味わおう。

 

悩みのない世界ってどう思う?