taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

人前でゲロをはきましてん

どうも、こんばんは。

絵美です。

絵にかいても美しいと書いて絵美です。


f:id:taiwasemikatu:20180929204828j:image

 

先週の事。

そらとうみで、バーベキューをしておりました。


f:id:taiwasemikatu:20180929205208j:image

それはそれはいい天気。お外で昼寝するほど。
f:id:taiwasemikatu:20180929205124j:image

お魚広場でお魚も仕入れて、楽しい1日のはずが、

昼前から頭がいたい。

こりゃ、秋分の日だからな。

と、思ってはいました。

が、全然治らんのね。

けんじさんのデフラグ体験。

からの、旦那様方に、528Hzながさせてもらってちょっと小康状態になるも。

 

夜になって、よっちゃんと和ちゃんと会話。

 

「頭がいたいのです」と言ってカラダをさわってもらうことに。

話題のRe:bodyです。

 

そしたら、

  • 私の頭にはグリッドが刺さっており、動けなくなっている。
  • 小さい頃から人の感情もらいすぎ
  • コレクターのように人の感情入れすぎて、印まで刻み込んでる
  • 首も手もビリビリり

色々出ます。

 

なんだか、気持ち悪くもなってきて。。。。

咳も出だす。

 

和ちゃんをトントン。アレ!!とゴミ箱を指差す。

手に入った瞬間。。

グゴフェー。ドロドロジュルァー。。。

 

ゴホゴホ。ジュルワー。

 


f:id:taiwasemikatu:20180929205737j:image

娘(2歳)のみている前で出ました。

 

しかも、結構な量。

 

「おかしい。酒一滴も飲んでないのに。」と何度か言った覚えはあります。

意識は朦朧としてる。

 

そして、出たあと、和ちゃんの娘に寝かしつけてもらって娘は寝ましたww

 

いやー。凄かった。

 

まぁ、それはしばらくのネタとしておいておくとして。

 

よっちゃんちに

  • 死んだじーちゃん。
  • ご先祖様

もいらっしゃって、

じーちゃんは、私のこの苦しみや、性質は知ってたけどてが出せなかった(出さなかった)等

と伝えに来て。

ご先祖様は、よっちゃんのカラダを借りて、私にエネルギーを流していってくれましたとさ。

 

もう、ずっと親コンプレックスを抱えて、罪悪感と死にたい病を持っていた私にとって、大分克服してきたつもりだったけど、

あぁ。そういうことね。

と、いうことばかり。

 

人って。タイミングがあるんやなぁ。と

つくづく思った。

 

色んな伏線を張って生きてる 笑

 

だから、なーんも無駄とかないし。

それでいいの。

 

ほんとに。

 

人に頼りすぎるでもなく。

必要なことはやる。

必要でないことはしない。

そこに感情が存在しなかろうが構わない。

無感情でもいいの。

 

やることやるだけだし、伝えることは伝えるから。

 

ということしか覚えてない。

ノンアルコールで酩酊状態の私でした。\(^^)/

 

また、なんか思い出したらかこーっと。