taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

528Hzセンタリングについて

528Hzってなんぞやってところ。

 

なんかわからんけどよさそー\(^^)/って方はそのまま体験キャンペーンへ♥️笑

 



f:id:taiwasemikatu:20180928083253j:image

 

なんやそれ。疑わしいって方は、ブログリンク熟読恃もう。

 

 《真面目な怪しい話。528Hzセンタリングについて》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12342783263.html

 

まりこさんがはじめて528Hzやっていることを明らかにしたとき。

《セッションご感想》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12274402752.html

《お弁当》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12272615314.html

 

《ヲタクのセッション案内》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12339157872.html

 

《本来の自分を取り戻すセッション》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12345629996.html

 

《大きな大きなものに動かされている龍神村リトリート》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12351295594.html

 

《あかちゃんとお母さんをフニャフニャにしてきました》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12392437752.html

 

《驚愕。レムリア、空海、クンダリーニと繋がってしまった528Hzセンタリング》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12395611645.html

 

《ヨーロッパでは公に使用される528》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12417519142.html

 

《封じられた大和の民のDNA》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12417519142.html

 

龍神村、528Hz本拠地より》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12417981703.html

 

《528Hzセンタリング体験会の様子》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12418436047.html

 

《まりこ&帝王セッション》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12421978980.html

 

《女王様はエログロがお好み》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12422281855.html

 

 

アルクトゥルス人に地球人はDNAを操作されて罪悪感植え付けられたとバシャールは語っている。(Happyちゃん情報より)

確かにそれだから人間が罪悪感や劣等感を持つことは仕方ない。それに、人間になるために波動を変えなければいけないのでその過程で悲しみや苦しみ等をくっつけてくる。

 

が、

次元上昇する地球のなかでその過去の傷要りますか?大和の民よ。

前世を含めた過去のDNAの傷までまとめて解消しちゃいましょう。

その傷、まだ大切に持っていたいですか?

それならば気がすむまで持っていてね♥️

 

もういいやって思ったら、意識できない深い深いDNAというところから自己修正できるようにスイッチ押すわ。

 

 

申し込みは、

だいこくまりこ♥️へは

上のリンクの申し込み

もしくは

https://www.facebook.com/tamasachi.momo

まで♥️

 

竹内絵美🍀へは

https://www.facebook.com/emi.hirano.520

こちらへ友達申請、メッセージで【528】か

 

https://taiwasemikat.thebase.in/

ネットショップから♥️

 

 

どうやってうけるのー?

👉できれば横になってリラックスしててくださいませ♨️(遠隔セッションは二時間程度。最低一時間はゆっくり出来るときが理想。私みたいなせっかちさんは30分でもいいよ 笑)

👉時間になったら528Hz流します。

👉終了してから見えたもの等フィードバックをメッセージします。

👉体感などあればお伝え下さい。

 

🍀DNAは3ヶ月毎に更新されていきます。

はじめは効果が分かりにくい事もあります。

まずはお試しから😊

 

質問があれば何なりとー♪

深い世界過ぎてわからないこともあり😁

そーゆー話が好きな人、むしろ教えて🤣!

 

私がすることは、528Hzをお届けするしてメッセージを届けることのみ。


f:id:taiwasemikatu:20180928083242j:image