taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

プロフィールを、作ろう

こんにちは。えみです。

 

10月3日に産カフェのお話会でちょこっとタイワ×子育てについて話をする関係で、プロフィール頂戴って和ちゃんからメッセージが来ました。

 

がしかし!

プロフィールとか書いたことなかったんだわ\(^^)/

 

履歴書は、8年くらい前に書いたね。

それっきり。

 

ということで、プロフィール書こうか。

 

昭和63年10月11日愛知県で生まれる🐣

弟はもう生きていない。

実家は化粧品とアクセサリー屋。

商売屋の家系。あとは継がなくていいと言われ過ごす。

子供の頃から大人しい。のんびり屋と言われて過ごす。

お店での私の居場所は段ボール。

段ボールから時々脱走して、

「お客さん、似合いますね♥️」と商品を勧めて購入を促す。

 

ブランドの平行輸入もやっていたので、本物も偽物も見て育つ。

 

幼稚園の頃は、水泳とバトンを習う。

幼稚園の思い出は、遊具に隠れていたら、バスに乗り遅れて帰れなかったこと。

 

ジーちゃんに、ついて畑によく行っていた。蜂は飛び上がるくらい嫌い。

人を攻撃するとか、飛ぶとか、向かってくるとか、威嚇するとかとんでもねぇやつだも思っている。ただ、蜂蜜は常備薬なので、人生に無くてはならないやつ。笑

↑これ、私のブロックだなー

 

 長くなる予感しかないからまたねーー\(^^)/

ーーーーーー

ネットショップはじめました。

https://taiwasemikat.thebase.in

 

Facebookでは投げ銭でやっております♨️

ーーーーーー

10月3日お話会

https://www.facebook.com/events/707033742993743/?ti=cl

ーーーーーー

私が出店するわくわく産フェスはこちら

https://www.facebook.com/events/230058567602988/?ti=cl

ーーーーーー