taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

なんか本気だしたい

結婚記念日も迎えた昨日。

我が家は結婚は更新制度。

昨日もがっつり喧嘩した。

 

そして仲間のリーディング祭りに感化され、

私も本気だしたくなる。

 

エゴを捨て

 

とワードも浮かんだところで、

旦那のリーディングをする。

 

このままいくと、彼は40前に死ぬらしい。

 

人の念を受けすぎて、匿いすぎていると。

 

手紙を渡しても、受け取り方は相手次第。

 

あなたの心の目を生かすことで何だって変わる。

 

ただ一つかわりないのは、あなたはあなたでしかないということ。

 

明らかにせよ。

目を覚ませ。

 


f:id:taiwasemikatu:20180812090851j:image

 

目を覚ませがすごい。

と言いながら読む彼。

 

人の言葉を書いているので、私はほぼ覚えていない。

 

体からのお手紙、リクエスト頂いていた方の終わりが見えてきた。

 

沢山書いて沢山学んだ。

 

命って美しいんだ。

 

教えてくれてありがとう。