taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

魂オープンセッション

「パワーアップしたい?」というみっちゃんの言葉から始まったよっちゃん、みっちゃんの魂オープンセッション.

 

そう。わたしはパワーアップしたかったのだ。聞こえることを人に落とし込みたい。と思い、ただ聞こえたことを伝えるだけで良いのにまた謎の病気を発病していたらしい。

 

「あなたのパワーアップは開くことじゃなくて、閉じることを練習することだから」とよっちゃんに言われ、あー、そうだったぉ。と気づく。

 

すぅーぐ、誰かになりたがる。

これはこの日の共通テーマ。

 

更には

「寝るのはあなたの仕事じゃないよ!」「寝なくても大丈夫だから!」

と聞いたときには

ええぇえー。どしぇー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚目ん玉飛び出ました。

 

学生時代居眠りの女王で、職場の勉強会でもよっぽど興味がなければ意識がなくなって船をこぐ、この私が寝なくてもいいだと?!

パワー強いだと?!

「寝なきゃいけないってどこで習ったの?笑」

「えみちゃんの仕事時間は夜中なんでしょ?」

って言われてマイルールだったことに気づく。

 

そして。家が狭い件。

狭い方が便利だと思ってたし、なにかと便利だと思っていたこのおうち。

散々皆さんに促されていたにも関わらず、引っ越せていませんでした。

が、

やっと腑に落ち、思い腰をあげられる日が来ました。

すれ違うことも、出来ないところがあることまでバレる。ウケる。

家は肉体と魂の入れ物

らしいですよ!みなさんもお気をつけあそべ!!

パワーにあった家に住まないと狭い!

らしいです。

その日帰ってから仕事してたら、確かにすごく狭く感じてきて、なんか、本当に申し訳なくなった。

 

「何に焦ってるの?」の質問には、

「自分の中の他人の目に焦ってる。自分のからだがペースについていけなくて。のんびり屋さんなのに、、、」

とか言ってたら、

せっかちな魂のくせに

と。

あれ。あれれれれ。

あれれれれれれれれれ(゚ω゚)あれ。

私、実はせっかちかも。

「はよ!今!なう!」とか旦那に散々言ってるぞ?爆

 

「ペースあげちゃえばいいじゃん」

の一言に脱帽(゚ω゚)

「心と魂と体のペース合ってないから疲れるんだよ」

「無理にパワー閉じ込めりゃ疲れるよね。逆行してるんだから。」

 

どしぇー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

私、パワーない方だと思い込んでました。

 

「考え方も行動も宇宙視点なんだから。肉体に魂留めておけないじゃん。だから呼吸の練習とか瞑想とか、、、笑」

「超高性能のドローンみたいな感じ。操縦席、肉体にはないから。リモコンで動かしてるだけだから」

 

と言われ、妙に納得。

 

「認められたい?認められるって、どういうこと?」

には、

普通に働いてお金をもらうことかなぁ?わかんない。

とかこたえてるのに、

認められたがっていた👀

地球のこと知らなすぎる\(^^)/

なのに、

体に制限かけすぎ!

 

知らないくせに!\(^^)/笑

 

「飽きたらゲームのカセット変えたら良いだけだから。」

うんうん。そうだな。とわかりつつも古いカセット入れ続けてることに苦笑

 

いやはや。アツい日だった。

 

 

まだあるけどひとまず。健忘録。

 

ちょっとそこのあんた!(私)

あんたは、誰の価値観で生きてんの!どこで学んできたの?

誰かになんてなる必要ないんだから!

答は自分のなかにしかないのよ。

 

ってことで、一旦おしまい。

1日の授乳回数6*7回なのに、外出するとその間、不安で乳をあげたくなりすぎる私でした 笑

 


f:id:taiwasemikatu:20180809151701j:image